2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛逢学園(石丸ゲームワン)

直前まで告知が来ず、あるのかないのかわからない。しかも直前に時間変更(1900→1600)。そんなわけで、ちょっと淋しい客の入り。いろんな意味で、主催者サイドの奮起が必要じゃないかと。面白い素材が揃っているわけだし、まだ試行錯誤の段階だと思うんで。…

アイドルNOW

ゲストは、アンセムの新星松長なつるちゃん。 恵里奈ちゃんの書いたゴリラ。胸筋だけが唯一ゴリラっぽいかな・・・wなんか、外国のアニメキャラみたいだw カンナちゃんの書いたパトカー。だめだぁ、俺には理解できない・・・ @LIVINGでの放送は5月いっぱ…

古賀恵ちゃん

誕生日おめでとー!

伴麻子ちゃん

誕生日おめでとー!

伴麻子(オフィスサコダ撮影会・和田堀公園&周辺)

花より麻子♪ GW初日。どこに行こうか迷ったのですが伴麻子ちゃんを一度じっくり撮りたかったので、オフィスサコダさんの撮影会へ初めて行くことに。 集合場所に現れた麻子ちゃん、ペットボトルのお茶をたくさん持っている。どうするのかと思ったら、参加者全…

桜井果歩ちゃん

誕生日おめでとー!

からくりかまきり(アートプレイス新宿)

かまきり史上初の2週連続開催。で俺はというと、2週間で4回アートプレイスに来てますw 来すぎだって。 かまきりといえばるるる、るるるといえばかまきりw そんな香澄るるるちゃん。前日に銭金に出演。ゴールデンタレントとしてかまきりに帰って来ました…

GW前半戦

4/281830 香澄るるる・つーから@新宿2330 つーから@新宿 4/29(1000 伴麻子@オフィスサコダ撮影会)(1100or1230or1400 松嶋めぐみ@Panipani撮影会)(1500or1800 小田有紗@秋葉原) 4/301100 アイドルNOW1600 愛逢学園@石丸 5/11100 宇差美…

成川友里子ちゃん(チームトリプルY)

誕生日おめでとー!

進崎みやびちゃん

誕生日おめでとー!

DOREMIFA RENO LIVE(MKSドレミファ館錦糸町店)

先月に続き、2度目のドレミファ館。カラオケで使うには、ちょっと贅沢なホールです。 最初に出てきた透花ちゃん。弾き語りで歌ってたので気付かなかったのですが、めっちゃちっちゃい。140cmだって。あと気になったのは、最初と最後に空港のアナウンスっぽ…

レス

>まりいたん1 こちらこそ、すんばらしい1枚をありがとうございマッスル(>まりいたんの表情が何やら悩ましげで、はぁはぁモノですよん^^キーパーズ、ホントに胡散臭い・・・噂に聞いていた以上に・・・ww大門君は噂通りのナイスガイでしたw 喋らなけ…

本日OA

銭形金太郎に香澄るるるちゃんが出演。何やら、面白い映像が見れるそうなので是非ご覧下さい。 ちなみに俺は、ライブに行くので見れませんw

茂木かをりちゃん

誕生日おめでとー!

Meg-meちゃん

誕生日おめでとー!

ハッピーアラモード!

ドリーム・エッグ

レス

>恵里奈ちゃん ようこそ、トップレースクイーン様!www 仙台は楽しかった??アイドルNOWは、類家さんとのやりとりが楽しかったね。2人の間には、通じ合う何かがあったんじゃないかな。そうか、そんなそばにいたんだね。そうそう今思えば、空気がいつも…

東京1週間

P38に如月まりいたん。ポーズもバッチリ決まって、思いっきりアイドルしてます。とんだ詐欺だなこりゃ立ち読みで構わないので(笑)是非是非、まりいたんのアイドルっぷりをご覧下さいまし。

MA LIVE SESSION vol.3(アートプレイス新宿)

気付けば、2日連続でめいてぃー→アートPw 会場に入ってすぐ、櫟氷織ちゃんの姿を発見。以前話してみたらすごく面白い娘だったんで、一度ゆっくり話してみたかったんですよ。で、開演前にいきなりロビータイム突入w 彼女のヲタ遍歴などをいろいろ聞かせて…

黒川芽以(亀戸サンストリート)

今日は何と、あのw 亀戸サンストリートに登場。まさか俺も、ここで芽以ちゃんを見る事になるとは思いませんでしたw今日のサンストはスケジュールが立て込んでいるらしく「握手会は早回しで」と事前に告知が。普通なら、わざわざ始まる前に断る事でもないん…

本日の予定

大幅に変更。1600 黒川芽以@亀戸→1900 如月まりい(キーパーズ)・さくらこ・うらべけい・あおい未里@新宿

中澤京子(下北FM)

ひろみんを見に行ったのですが、急遽欠席でした。orzしかし! 神様は俺を見放さなかったw代役の中澤京子ちゃん。彼女があまりに素敵でした。黙ってればバレないのにねぇwww素敵すぎて、少々ハメを外してしまいましたです。失礼しました^^;>京子ちゃん…

MA LIVE SESSION vol.2(アートプレイス新宿)

ゆりいろまじっく♪ 久々(でもないか)にゆりりん(木ノ下ゆりちゃん)のライブ。今回、初見の娘は1人だけでした。しかし、何度か会った事のある娘の新たな魅力・・・を次々に発見。改めて、視野の広さが必要だなと感じましたですw 開場前、入口であおい未…

黒川芽以(LaQua)

ついにやってきた、黒川芽以ちゃんのCDデビュー。ずっとこの日を待ち続けてましたよ(TT20分前くらいに会場に着くと、もう座る場所がありません。上々の客入り。 いつも落ち着き払っている芽以ちゃんですが、流石に今日は緊張の表情を隠せず。あんな芽以ちゃ…

アイドルNOW

今日は、待ってました!の3BabA(仮)NOW。 携帯で変換したら産婆場w さらに、ゲストが類家明日香ちゃんということで、かなり賑やかな30分でした。20歳になり、名実ともにおばさんの大人の仲間入りをした明日香ちゃん。恵里奈ちゃんとの、トークの攻防は素…

レス

>ハリュ☆ 安心した?(笑)俺の方こそ、楽しみにしてるんだから。心配は無用なのだ^^あぁそうだ。最近、DiPSのスケジュールが事前に出なくて困ってます^^;ハリュもキャンペーンでどっか行く時は、前日までに告知お願いね♪ >恵里奈ちゃん 本当? ニア…

本日発売

渡部彩ちゃんのDVD「TAITAN GIRL Vol.3」。残念ながら、発売イベントは今の所予定されてないみたいですね。もう半年以上会ってないので、そろそろ彩ちゃんに会いたいのですが・・・

あすみん(加藤明日美ちゃん)

誕生日おめでとー!

てれび

日テレのガレッジセールの番組に阿部千明(ちあき)。1月のイベント以来、久々に動いてるちーが見れました^^; 情報ありがとう>某嬢内容は、問題児タレント達をバレーボールで再生させるという企画。金スマの、キャバ嬢バレー部を思い出しましたw