MA LIVE SESSION vol.2(アートプレイス新宿)



ゆりいろまじっく♪


久々(でもないか)にゆりりん(木ノ下ゆりちゃん)のライブ。
今回、初見の娘は1人だけでした。しかし、何度か会った事のある娘の新たな魅力・・・を次々に発見。
改めて、視野の広さが必要だなと感じましたですw

開場前、入口であおい未里ちゃんからチラシを貰う。
翌日出演・・・ということらしく、お誘いを。
即答は避けたものの、元々好きな娘がたくさん出るし^^; 予定変更する事に。

まずは司会のうらべけいちゃんが登場。スタイルの良さに驚く。
以前にイベントで会った事があるのだけど、その時は冬。素晴らしいプロポーションは隠されていましたw
全体的に素晴らしかったのですが、特に背中がセクシーでした。うっとり♪




園林檎ちゃんは何度かライブを見た事があるんだけど、その時よりスッキリした印象。
アンセブの「くじびきアンバランス」が出て来て、テンションが上がるw
最近見に行くライブで、この曲が歌われる率がやたら高いなぁ。



この娘の出番中、後ろに咲彩ちゃんがいると友人から指摘される。
思わず、ライブ中なのに咲彩ちゃんの元へ行ってしまう俺^^;だめだめ。

続いて登場の宮下晴ちゃんはリスペクトモモーイな娘なので、当然アンセブ尽し。
「いちごGO!GO!」で始まり、「ぽぽたん畑でつかまえて」で終わる。
この娘もまた、以前会った時より少しスッキリした感じ。

ゆりりんの今日の選曲はかなりアイドル寄り。
それほど目新しくはないんだけど、やけに新鮮。久々に見るからか、それとも初会場だからか。
岡田有希子の「花のイマージュ」を歌う時、ゆりりんの顔付きが変わった。
初めて会った日、Winkの「背徳のシナリオ」を歌った時に見せたあの表情だ。
最近あんまり、キリッとしたゆりりんを見てなかった気がするので(笑)ちょっとドキドキものでした^^



トリの中瀬奏ちゃんが、ラストに歌ったのは「ロマモー」。ということは・・・
当然のように、俺の横でケチャる咲彩ちゃん。2日前の再現フィルムだw
いやぁこの娘、歌ってる時より撮られてる時より、ケチャってる時が一番輝いてるYO!
俺歌うから、咲彩ちゃんケチャってYO!って感じだねw



ケチャの女王w


終演後の物販はまったり。ゆりりんと話した後は、けいちょ・みやはる・林檎ちゃんと。
みんなじっくり話すのは初めてだったので、いろいろ新たな発見があって有意義でした。
ここのライブはどこが主催の時も楽しいので、とても気に入ってます。