2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名みなみ(いちごはうす撮影会・すたじおいちごはうす)

レス

>恵里奈ちゃん 恵里奈ちゃん、大変な1日おつかれさま! こちらこそありがとうございました^^お昼過ぎに恵里奈ちゃんが来た時は、正直1日もつのか不安になっちゃったけどなんだか時間が経つにつれて、少しずつ元気になっていった気がしました♪そうか、初…

よぉしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

9/23のピピミミ@いちごはうす、俺の祈りが通じたのか(笑)夜のC枠になった。密かに「C枠にならないかなぁ・・・」って、ずっと祈ってただよ^^これで何とか参加できそうだ。 →どうやらA・B枠はマーベルらしい。平井さんありがとうw

岩瀬由佳ちゃん

誕生日おめでとー!

いやぁぁぁぁぁっ

9/23(祝) 1130 如月まりい・織姫よぞら@原宿ルイード1300 紗藤凛バースデーイベント@笹塚1400 沖田裕美・水瀬ありさバースデーイベント@六本木遊希ひなた@スワロウテイル撮影会花南果南・まゆち@いちごはうす撮影会 体1つしかないんでぷよ

レス

>京子ちゃん おめでとう〜♪ 23歳かぁ、いいお年頃ですよねー。もっとも京子ちゃんの場合、まだまだ色気より食い・・・(ぷぷ初めて見かけた時の印象は、今はどっかに飛んで行っちゃたけど(笑)ずっと今のままの、愛されるキャラでい続けてくれると嬉しいで…

遊希ひなたちゃん

誕生日おめでとー!

FLASH・POINT(京王堀之内南八幡宮)

通り道なので一旦帰宅し、再度身支度を整えてから堀之内へ。着いてみると、リアルな夏祭り〜な趣の会場でした。 ちなみに、客席には畳が敷いてありました。ゴザならよくあるけど、畳ってすごいよねw 始まる前に、かなり長い事会ってないヲタもだちに会った…

Lady Go!! Party(アドフォーカススタジオ)

C*Fのメンバーと一緒にランチ♪ というイベント。俺は勝手に、Cool*Flower「お披露目会」と呼んでました(一部笑 10分前位に会場に入ってみると・・・料理が出来てません^^;てか、カレーの肉も切られてない状態で、いつ食えるんだ〜!と、かなり不安な気持…

今日の予定

Cool*Flowerイベント→FLASH・POINT@京王堀之内

琉香ちゃん(コスプレユニットSAI)

誕生日おめでとー!

中澤京子ちゃん

誕生日おめでとー!

その後

COACH☆のイベントを見ようと思い会場に行くも、CDが売ってない。アソビットで買ってから行かなければいけなかったらしい。気が利かない店だw走って買いに戻る気力もなかったので、COACH☆は来週に持ち越し。 江戸遊で一風呂浴びた後、ヤマギワ前に戻ってキャ…

アキバ

アキバでもC*Fのメンバーがチラシを配るというので、バスとJRで移動。駅に着いたら丁度、メンバーが揃っていた。 青山さゆりちゃん・西田恵里奈ちゃん・姫嶋こはるちゃん・美弥乃静ちゃん・鈴木智茶ちゃん。 慣れないチラシ配りに、四苦八苦するメンバーが多…

コスプレ博in晴海(晴海客船ターミナルホール)

有村深羽ちゃんと山中真理子ちゃんが、Cool*Flowerのチラシ配りも兼ねてコスイベに参戦するというので、早起きして行って来ました。着いてしばらくぼーっとしてると、深羽ちゃんが登場。リアルで会話するのは初めてなんだよなぁw ちょこっと撮らしてもらっ…

ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店

勝どき駅近くの焼肉屋で、ランチを食べようと思ったらやってなかったよ・・・それで急遽、トリトンまで歩いていく事に。 この前本店で食べた時「作り方が雑になったなぁ・・・」とガッカリしたのだけど、ここのは昔の味だった。久しぶりに、好きだった頃の味…

16期

う〜ん、18日か。17日だったら何もかぶってなかったのに。なんで今期に限って日曜・・・もっとも前の週だったら絶対無理だったわけだから、よしとしますか。 しかし、撮影会にお披露目会をぶつけられた2人が不憫です^^;

今日の予定

コスプレ博in晴海→COACH☆@アソビット

川本綾美ちゃん

誕生日おめでとー!

まほろば亭

あおい・ちゆり・ネム・眠兎・めろ(敬称略) めろちゃんが帰省の為、9月は店に出ないと知る(泣)ここの所、まりいたんと会ってないな。いや別に避けてはいないんだけどねwwそうそう。まほろばで会い過ぎたせいか、今月まりいたんのライブ見損ねちゃった…

宇差美マリ(いちごはうす撮影会・スタジオいちごはうす)

パープルマジック

レス

>さやたん♪ 俺もさみしかったです(泣)たくさん人がいたし、忙しそうだからしょうがなかったね。また今度!ってことで。土曜日に思ったんだけど、さやたんは体力がちょびっと足りないかな? これからは、スタミナつけないとね♪ユニットとか新しい動きもあ…

園林檎ちゃん

誕生日おめでとー!

サイゼリヤ

ファーストフードに参入だそうです。今日からOP。サイゼフリークの俺としては見逃せない所。十条までわざわざ行くのはアレだけど、暇があったら行ってみようかな。

お金がないw

すいません、いろいろお誘い頂いてるんですが。来月半ばまでは、単価の高いイベントには行けそうにないです^^;一概には言えないけど、5千円が一つの境界線ですかねぇ。

めろちゃん(まほろば亭)

誕生日おめでとー!

いわむらあい・ハ・ナ・コ(アスワン撮影会・アスワン多目的スタジオ)

まほろば亭

あおい・kina・しずく・ネム・めろ

江戸遊

アキバ

なのなの(−1)、天音ハル、七瀬美鈴、めろめろ♪