コスプレ博in晴海(晴海客船ターミナルホール)



有村深羽ちゃんと山中真理子ちゃんが、Cool*Flowerのチラシ配りも兼ねて
コスイベに参戦するというので、早起きして行って来ました。
着いてしばらくぼーっとしてると、深羽ちゃんが登場。リアルで会話するのは初めてなんだよなぁw

ちょこっと撮らしてもらってる所で事件発生。10Dがクラッシュ(2回目)
もういい加減買い換えろって事なのかなぁ。。。
ということで、後から来た真理子ちゃんの画像はありません(泣)

そうこうしてるうちに真理子ちゃんが到着。深羽ちゃん同様、リアルで初会話w
会う前に抱いてた印象とはちょっと違ったけど、とても魅力的なお嬢さんでした。

なにしろ写真が撮れなかったので、お話してばかりでしたがw
とても楽しかったです。色々聞きたかった事も聞けたし(謎)

また、C*Fの楽しみが増えた。