2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宮下彩ちゃん(チームトリプルY)

誕生日おめでとー!

あっこ。ちゃん

誕生日おめでとー!

アキバ

CON2・めろめろ♪・音娘。秋葉原2人組まつり(耳付き限定w さやたん♪(結原紗也ちゃん)。アキバと言えばアキバ娘↑ kenna(ケイナ)ちゃん。頂いたポストカードが、かなりムフフでした(爆) 朝倉ゆりかちゃん。11/5に、ヤマギワ(12:00〜)&ラムタラ(1…

レス

>わん吉 し、しまった・・・まさか、ゲストがmiyaさんだったとは。11月にまた出る時は、是非教えてくださいよ〜。 >京子ちゃん チョコぐらい、いつでも買ってあげるから(笑)それにしても、今月の土日は天気に恵まれなかったね〜。マトモに晴れた日ってあ…

今日の予定

アキバ→まほろば

今成美香ちゃん

誕生日おめでとー!

WPC EXPO 2005(東京ビッグサイト)

NOWが終わった後、のんきにカラオケなんか行ってたものだからビッグサイトに着いたのは3時。でも、2時間で存分に楽しめました!!!会いたかった娘にはみんな会えたし、例によって新しい出会いもありましたw あっこ。ちゃん。 以前からひそかに注目してい…

新・アイドルNOW

タスキ掛け萌えw

今日の予定

新・アイドルNOW→WPCE

藍川りのちゃん

誕生日おめでとー!

まほろば亭

めろ・まりい・あおい・サナ さなきちは何で、ここではカタカナなんだろう?

シリーズ第4戦

セラフィニはコントロールが悪いだけに、1点勝負になるとしんどい。何はなくとも、杉山が先取点をやらないこと。5回投げようとか、勝ち投手になろうとか、そんな気持ちは不要。中継ぎのつもりで、1イニングずつ・・・(18:23) 無死1・2塁、クリーンア…

シリーズ第3戦

小林宏はあまり良くないです。良くないけど、今の阪神打線なら騙し騙し抑えてしまうかも。下柳はかなり良いです。良いけど、今のロッテ打線なら無理クリ攻略してしまうかも。(18:48) いかん、シーツが扇風機に・・・(19:10) 里崎の、あれは1塁アウトで…

ちゆりちゃん

誕生日おめでとー!

レス

>ハリュ☆1 うん、今度ね(笑) >ハリュ☆2 ダメって言ってもするくせに〜(笑)ラジオなんだけど、その日はライブを見に行ってるんだなぁ。多分家に帰ってくるのが23時位な気がするから、最後の方聴けたら聴くよ!3日は行くよ♪ 多分次の日も休みにするか…

アキバ

水谷夏葉・那波栄吏子・成瀬真尋(アリエル撮影会・若葉東公園〜迎賓館前)

今日の予定

水谷夏葉・那波栄吏子@アリエル撮影会→アキバ

デジドル(10/22)

姫宮みちりちゃん(220pt) 1回のチャットで200pt超えは初めてですたw

佳織みちるちゃん

誕生日おめでとー!

シリーズ第1戦

清水のストレート、シュート回転してるね。カギを握るのは、むしろ右打者か(18:22) 井川はスライダーにキレがないので、バッターが手を出してくれない。あれで、ストレートに的を絞られるとキツイな。ただ、ノセちゃいけない里崎を抑えたのでまぁよし。あ…

JAM

氷川丸野外ライブ(山下公園)

デジドル、システム変更

11月1日より、デジドルステージ ポイントルール改定 「毎月4,000ptにノルマ変更。そのノルマを、毎月クリアしないと、強制卒業になります」 ※各ポイント数値は変更ありません。チャット頑張りポイントも今まで同様、その月内のポイントとして反映されます。 …

今日の予定

中澤京子@山下公園(→アキバ)

うそん

清水直先発なの?なんで渡辺俊じゃないんだ・・・

さぁ、日本シリーズですよ!

数年(数十年?)に1度の事なので、シリーズ期間中だけはイベントよりもシリーズ優先です。夜にイベントやライブの皆様、なにとぞお許しを〜。 予想はロッテ4−3阪神で。 もうね、あのプレーオフ第2ステージ見たらどう贔屓目に見ても、阪神日本一を予想で…

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

あさのくんが出るというので見てみる。しかし見終わってみたら、大橋未歩の素晴らしさのみが頭に残っています。 まぁ、それはそれで良いかとw

今村美緒ちゃん

誕生日おめでとー!

麻衣☆ちゃん

誕生日おめでとー!