WPC EXPO 2005(東京ビッグサイト)

NOWが終わった後、のんきにカラオケなんか行ってたものだから
ビッグサイトに着いたのは3時。でも、2時間で存分に楽しめました!!!
会いたかった娘にはみんな会えたし、例によって新しい出会いもありましたw




あっこ。ちゃん。

以前からひそかに注目していて、早く会いたいな!と思ってました。
ブースが見付からず苦労したのですが、終了20分前に何とか発見〜。
もう、ホントにイイ笑顔をする娘ですよね。予想通り元気一杯で、ちっちゃくてもパワー満点!でした。
今後は、あちこち会いに行きたいな〜と思います。やぁ、ホントに会えてよかった^^




橘未来ちゃん。

キャンギャル系のお姉さん達とは、なんだか違う雰囲気だな〜と思ってたら
グラビアアイドルちゃんでした。もう撮影会にも出てて、来月にはDVDも出るらしい。
イベントもあるようなので、これはチェックしなきゃ!
なかなか、小悪魔っぽい雰囲気の感じられる娘でした。こういうタイプには、基本的に弱いです^^




小川真実ちゃん。未来ちゃんと同じ事務所の所属。

この娘の前を歩いてる時は、ちょうど歩き疲れがピークに達していた時。
しかし!この笑顔を見て、俺の中の何かが動いた(笑)。そして、アッサリ復活〜。
なんて言ったらいいのかな。全身人懐っこさであふれてる、そんな感じですよね。
しかしそんな見た目とはウラハラに、なかなか芯は強そうな感じです。プロフを見て、なんとなくそう感じました。




今成美香ちゃん。

今日も明るさ200%で、人が溢れるKDDIブースを駆け回っておりましたです。
人ごみに圧倒されてしまい「(明日)誕生日おめでとう!」を、うっかり言い忘れてしまいました^^;




高瀬ノエルちゃん。

池袋方面(笑)でいつもお世話になってます。
今日はここの後、その池袋で最後のお勤め。私用で行けなくて残念でしたが、またどこかで会いましょう♪




姫嶋こはるちゃん(左)
上杉なおちゃん(中)
天野利香ちゃん(右)




西山さくらちゃん(左)
小山菜帆ちゃん(中)
望月麻希ちゃん(右)