2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>さやたん 久しぶりだったね〜♪最近はホコ天の人込みが凄くって、さやたんに辿り着くまで一苦労だよ^^;ホコ天に来ると、さやたんファンが日を追うごとに増えていくのがわかるね^^また、会えた時にはよろしくね。 >ここのん 褒め言葉に決まってるだろ…

祐城真ちゃん

誕生日おめでとー!

あんみつヒメとシロうさぎ(秋葉原ダイビル前)

12:30から、ダイビル脇で3回・・・の予定が4回w初めての路上だったのに加え、うさPONが体調不良だったりコンポの調子が今ひとつだったり、色々大変。。。路上でモチベーションを保つのは、なかなか難しいもの。今日路上をやってみて、2人が何を感じたか…

知っテレガイドSTATION(レインボータウンFM)

今週は深い緑色のゴスでした。毎週違うゴスで登場してるわけですが、あと何週くらいもつのかな〜?でも個人的には、ゴス以外の格好も見たかったりするのですがw週を追うごとに、ぎこちなさが消えていい感じ。みやむぅのお陰で、日曜も早起きが出来て健康的…

オフィスマーメイド鍋パーティー

撮影会で寒さに耐えた分、鍋の美味しさは格別でした〜♪

オフィスマーメイド撮影会(浮間公園)

すごく寒くて、風も強かった日でした。寒そうにしてる写真もありますが、芝居じゃありません。ガチでしたw今度は是非、小春日和の日に撮影したいなぁ〜。 宮村あい子ちゃん 藤沢りえちゃん 片瀬ゆうちゃん(左)一ノ瀬美羽ちゃん(右)

嶋澤ひろみちゃん

誕生日おめでとー!

東京ノイズ(Studio twl)

ゆかち(クルキュー)に「最近あんま書いてない」と言われてしまったので、珍しく即日UPw久々のクルキュー&初対面のろりこちゃん(ロリィタ族。)がいて、かなり楽しめた。2組が前半にまとまってしまったので、後半ちょっとダレたのはここだけの話でw ク…

萌えカフェライブ

ひめめ盛り上がり過ぎwww普段はほとんど騒ぐ事もないし、ましてやヲタ芸なんかしない俺がなんか周りの雰囲気に乗せられて、ひめめが吹き出す寸前までやっちまいました。あいのんが俺のヲタ芸のマネしてたとかも、後から知り合いに教えてもらったよw 今日…

知っテレガイドSTATION(レインボータウンFM)

今日は遅刻しないで行けると思ったのに、駅のそばまで来て携帯を忘れた事に気付くw結局、10分ちょい遅刻してしまった。。。 みやむぅは、自分がしゃべり下手だと思ってるみたい。そんな事はないと思うんだけどな。確かにマシンガントーク!って感じではない…

Omnibus Live Stage estrella(LIVEGATE TOKYO)

「うわっついてるよ」(渋谷on@off)

かいんちゃん

誕生日おめでとー!

ミツヒロ&1月生まれ合同バースデーライブ!(六本木BACKSTAGE)

アキバ

アキバ砂漠にマーメイド 13時くらいから徘徊(笑)開始。15時頃、そろそろ切り上げて六本木の「萌えカフェ」に行こうかな〜と思ったその時に、さっき別れたはずの宮村あい子ちゃん発見wあい子ちゃんが来た日にゃぁ、アキバから離れられませんw後から同じ事…

知っテレガイドSTATION(レインボータウンFM)

AXIA Live Session vol.3(大森スポーツセンター)

宇差美マリ(いちごはうす撮影会・スタジオいちごはうす)

初めてマリちゃんと会ったのが、去年の1/13いちごはうす。ちょうど1年経ったわけです。その間撮影会が8回あったのだけど、実は毎回参加してるという(もっとも、ほぼ1日1部ずつなんですがw)。これって、俺にしては凄い事ですよww チャイナを下から…

小川瀬里奈ちゃん

誕生日おめでとー!

愛沢早季ちゃん

誕生日おめでとー!

じゅんこ。ちゃん

誕生日おめでとー!

Kenna(ラ・フェット多摩 南大沢)

彼女の歌声には、なんともいえない艶っぽさがある。家族連れも来てたけど、子供に聴かせちゃいけないような気がしたwこれは、いくら練習してもどうにもならない。天性のモノ。それだけでも、彼女は1つ大きな武器を持っていると言っていい。高音部の捌きが…

ラーメン二郎 相模大野店

相模大野店に行ってみようと思い立ち、朝早くから外出。麺・スープ・豚・野菜、どれもハイレベルで、個人的に1番好きな神保町に近いレベル。だったら神保町で食えばいい・・・のだけど(笑)この店には和風のカレー粉やら魚粉やら、ここでしか食えないトッ…

水無瀬唯ちゃん(Saint☆)

誕生日おめでとー!

まほろば亭

さくら・めろ・さなきち・眠兎 さくらちゃん可愛い可愛い可愛いよwwさなきちの仕事の話やら、めろちゃんが明日成人式〜だとか。その後はじゅんさんと、昨今のレイヤー事情の話とかw

アキバ

のんびり2時過ぎにアキバ。ホコ天でいきなり、西田恵里奈ちゃんに会う。今日イベントなのは知ってたので、もしかして遭遇するかな〜と思ってはいたけれど、まさかホントにそうなるとはwしばらく路上であれこれ立ち話。 別れた後、メイドさんや路上の人をチ…

アキバなライブ☆カフェ(dress-tokyo)

構成自体はちょっとしょっぱかったかな。客が多くテーブル間が狭くなってしまい、メイドさんが行き来するスペースがほとんどない。結局メイドさんは殆ど、ステージ横で待機してるしかなかった。あれで「ライブとメイド喫茶の融合」を謳うのは、ちょっとばか…

新・アイドルNOW

新年早々奈々ちゃんから、お年玉代わりにアゴにパンチを頂く。本当にありがとうございました。

アイレボおまけサミット!(ヤマギワソフト館)

宮村あい子ちゃん 小川瀬里奈ちゃん 手塚りえちゃん(左)Erinaちゃん(中)橋本彩ちゃん(右) 加藤沙耶香ちゃん(左)吉川麻衣子ちゃん(中)白沢麻梨那ちゃん(右) おまけサミットのおまけ画像w

レス

>かいんちゃん あけましておめでとうございます♪新年早々、来訪ありがとうございます! そして、お仕事お疲れさまでした・・・本当に寒かったですね〜。風邪など引かないよう、お気を付け下さい。コミケの時は色々お気遣い頂きまして、感謝感謝です。これか…