東京ノイズ(Studio twl)

ゆかち(クルキュー)に「最近あんま書いてない」と言われてしまったので、珍しく即日UPw
久々のクルキュー&初対面のろりこちゃん(ロリィタ族。)がいて、かなり楽しめた。
2組が前半にまとまってしまったので、後半ちょっとダレたのはここだけの話でw




クルクルキューティクルのネタは、勢いが命。
ゆかちの切れ味鋭いツッコミも、テンポが悪いと生きてこない。
しかし今日も、そんな心配は杞憂。しっかり笑わせて頂きました。
ネタの展開が少々強引だった気もするけど、それも込みでクルキューだろうね。




で、お初のろりこちゃん(ロリィタ族。)。
う〜んと、ビックリしたw
この衝撃は・・・去年高円寺会館で、愛奴人形姫子さんを初めて見た時と一緒だww
今日のネタは、とても良かった。なので最後までもつように、ペース配分をしてくれれば^^;

その後は、お約束(?)の大喜利コーナー
一癖ある芸人さんが多く、ゆかちのツッコミが炸裂しまくるw
彼女のツッコミ力は、ホント凄いといつも思う。女上田晋也と言ってもよいかとw

終わった後は、寒空の下でまったりトーク
会う度に「久しぶりだね〜」って言われてしまうクルキューなのだけど(苦笑)
いつでも変わらず、気さくに迎えてくれて有り難いです。
ゆりかちゃんと、某同級生(笑)の話など。
ろりこちゃんは、素に戻った時がさらに面白かったりw
1度飲みに行きますかね〜、エデソww

今年最初のお笑いライブだったけど、やっぱり楽しいね。
来月に第2回があるので、さらなる暴走(?)を期待したいところ。