2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜もあなたにキュキュキュンキュン(アートプレイス新宿)

Saaya In My Room(アートプレイス新宿)

からくりかまきり(アートプレイス新宿)

阪神7−3広島

前半の拙攻は酷いものでしたが、それでも勝っちゃうってのが何とも・・・今日も鳥谷が2安打、共に得点に絡む。藤本も猛打賞。いよいよ、打線は穴がなくなってきたね♪

レス

>ハリュ☆ あぁ、ついにゼロフォー切れたんだ(笑)他の娘が続々切れてく中、しぶとく粘ってたのにねー^^;早速登録しておくよ。ありがとねん♪そういえば、最近遊び行ってなかったね。ごめんごめん。で、たまにでいいの?(笑) >まりいたん うわぁぁぁぁ…

阪神14−4広島

井川ちゃんと投げろ!!!藤川休ませてやれよ・・・今日で41試合目だぞ・・・>< ちょっと前に「キーパーソン」になると予想した鳥谷が、凄い勢いですね。最近の快進撃の原動力と言っても、決して大袈裟ではないでしょう^^ そうそう。今日のゲーム、関本…

レス

>まりいたん あ、許してくれなかったのねwとりあえずキーパーズの予約が取れたので、後は相手の予約を取らねば・・・^^;最後の手段として、まりいたんに花嫁役もお願いしますか(爆) って、なんか前にもそんなネタあったなw俺が38になって、まりいた…

坂本しおりちゃん

誕生日おめでとー!

坂本しおりバースデーライブ(あさがやドラム)

OUT☆PUT

初美んにとっては残念な結果に。でも、辰島優ちゃんの歌唱力はやはりズバ抜けていたと言う事でしょう。平塚で優ちゃんの歌を聴いた時、正直「ヤバイな・・・」と思いましたしね。今回の結果を正面から受け止めて、また一回り大きくなってくれる事を期待しま…

偽善者たちのオーガズム(浅草橋アドリブ小劇場)

あいちゃん、ハナちゃんおつかれさま。そして、ありがとう。 今日の感想は、また後ほどじっくりと。

鈴木杏奈(秋葉原路上)

キャシーのすぐそばで、チラシを配っていたのが鈴木杏奈ちゃん。言わずと知れたミニスカポリスの一員だ。 路上ライブやチラシ配りって、うたいびとやメイドさんのイメージが強い。だから、彼女みたいなバリバリのグラドルが配っているとちょっと驚いた。残念…

中島聖恵(秋葉原路上)

愛に恋

蔵前家

偽善者たちのオーガズム(浅草橋アドリブ小劇場)

四天王集結! 今日はハナちゃんにとっての楽日。初日からどう変わっているかが楽しみでした。 まずは前説。今日は昼があいまいの2人、夜はプラス芝翔。昼の部では耳つきだったんだけど、はつみん曰く「髪短いと耳が似合わない」と、納得いかないご様子^^…

偽善者たちのオーガズム(浅草橋アドリブ小劇場)

あいちゃんの演技がグンと良くなっていた。デートのシーンでの慌てふためく演技が可笑しくて、どのシーンよりも笑わせて頂きました^^OPシーンでの間の取り方もゆったりしていて、走り過ぎていた初日の演技をキッチリ修正出来てたんじゃないかな。 兄貴に叱…

関野唯(ワンズワールド銀座店)

レス

>ハリュ☆ じゃあ、お言葉に甘えて(笑)豊美ちゃんは、セクシーでとても魅力的だったよ♪ハリュも豊美ちゃんを見習って・・・いや、何でもない^^; >まりいたん こちらこそ、改めてお礼を言いたいですよ。ありがとう!!! さて、そろそろ生き返ってる頃…

三村弘美ちゃん(チームトリプルY)

誕生日おめでとー!

宇差美マリ(いちごはうす撮影会)

三浦初美・芝田翔生子(EMS花小金井)

ゴールデンコンビ襲来 金魚口キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

デジドルエッグ(6/22)

岡粼瑞穂ちゃん(57pt)

偽善者たちのオーガズム(浅草橋アドリブ小劇場)

今日はいわむらあいちゃんの初日。ちょっとテンパッて見えましたが、これはまぁあいちゃんのキャラって感じで。ちなみにキャラ作りは、芝翔をイメージしてみたとの事w登場ごとに変わる年齢設定。それに合わせて、微妙にトーンを変えていくのは大変だね。終…

白花ちゃん

誕生日おめでとー!

偽善者たちのオーガズム(浅草橋アドリブ小劇場)

ハ・ナ・コちゃんの演技が予想以上に素晴らしく、大満足の2時間でした。初日という事で、ベテランの役者さん達もテンポを掴めず苦労する中とても初舞台とは思えぬ落ち着き、声の通りの良さには驚かされました。出番はそれほど多くはなかったけど、名前通り…

人のお家に

土足で上がっちゃいかんよな。それもスパイクで(苦笑)

レス

>ハリュ☆ なかなか期待に応えられなくて申し訳ない^^;いつかまとめて借りを返せたらいいんだけどねー。豊美ちゃん友達? ハリュも結構顔広いよね〜(笑)今回は違う娘応援してたんだけど、何か別の機会があれば応援するね♪ >まりいたん バースデーライ…

初音ひさみ(ヤマギワソフト館)

今週の予定

20日 初音ひさみトークショー@ヤマギワ21日 ハ・ナ・コ@浅草橋→(間に合えば)下北FM22日 いわむらあい@浅草橋23日 三浦初美・芝田翔生子@花小金井→宇差美マリ@いちごはうす撮影会→咲彩@新宿→つーから@新宿24日 (平手ゆきほ@でちゃガ→)いわむらあ…