2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

林万理・本多優子(キャットウォーク撮影会・Cat Walk Studio)

3月のDiPS撮影会以来、久しぶりに林万理ちゃんに会いに行って来ました。数日前に万理ちゃんが、ブログが出来たのを知らせてくれたので早速見に行ってみると、撮影会があるのを見付けてしまった。これはもう、行くしかなかろうw 万理ちゃんは「絶対来てくれ…

SUNDAY LIVE(ドンキホーテ秋葉原店)

その後しばらくして、ドンキに様子を見に行く。まうまうが入るというので、俺も入ってみる事に。FICEのステージを久々に見ました。多分、一昨年暮れのジェンヌフェスタ以来?やぁ、楽しかった!理屈ぬきに面白いよ! たまには、あぁいうステージ見ないと。 …

秋葉原路上

午後からのんびりとアキバへ。CON2を探そうと、しばらく歩いてみると なんかもう、凄い勢いで囲まれてるんですけどw 落ち着いたところで撮らせてもらう。 その後彼女達の大好きなFICEも加わり、さらにありえない人だかりにwまぁ先週今週で、だいぶアキバ族…

今日の予定

アキバでCON2探し→一旦帰宅→林万理@CatWalk撮影会

立原ありさちゃん

誕生日おめでとー!

FLASH☆POINT(新宿スペース107)

水谷夏葉・内野美沙希・那波栄吏子・水沢せりん(アリエル撮影会・スタジオシャイン)

新・アイドルNOW

今日の予定

新・アイドルNOW→アリエル撮影会3部→FLASH☆POINTライブ@新宿

和泉真葵ちゃん

誕生日おめでとー!

たかのや女性至上主義(新宿LIVEたかのや)

初めて行くライブハウスだったんだけど、なかなかイイ感じでした。まず、館内が全面禁煙なのは良かったです。ライブハウスで禁煙って珍しいですよね?スペースも縦長だけどゆったりめで、落ち着いて楽しめる大人の空間・・・といった趣。 中澤京子ちゃんのス…

今夜もあなたにキュキュキュンキュン(アートプレイス新宿)

Saaya In My Room(アートプレイス新宿)

からくりかまきり(アートプレイス新宿)

PCキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

だそうですwブログもがしがし更新するタイプだし、あちこちググって寝不足とかにならないか心配。とりあえず、いまは慣れるのに必死のご様子w

レス

>ゆめのん ゆめのんと出会ってから、初めての誕生日だったね♪熱心な皆さんに比べたら、俺の出来る事なんて微々たるモノで。申し訳ないですよ・・・^^;それでも、俺なりにゆめのんの事応援させて頂きますからね。これからもよろしく^^あ、そうだ。来年…

デジドルエッグ(7/26)

岡粼瑞穂ちゃん(44pt) 最近、忘れた頃にしかチャットしてないなw

斉藤夏美ちゃん

誕生日おめでとー!

週刊ポスト

中吊り広告を見て、思わずズッコケそうになった。 岡田監督「堀内巨人は終わりやろ」 この時期に、何余計なこと言ってんだよ! お前は加藤哲郎か!!!*1 もちろん、本当にこう言ったかどうかはわからない。ただこう書かれた以上は、それらしき発言はあった…

OUT☆PUT

「輝き出したら止まらない」 久し振りに聞いたよ・・・ちょっと泣けた。まだ、あのキャッチフレーズは覚えてたんだなぁ。

ガールズブラボー Special 2Days(Akasaka MOVE)

ちりちりみちり(姫宮みちりちゃん)に久々に会えた。お披露目会以来だよ。 このライブでは、毎回アシスタントで登場。「暴走系勘違いアイドル」のはずなんだけど、キッチリ黒子に徹した仕事振り。硬軟自在だね。 すごく真面目な娘で、仕事に対する姿勢は本…

ときめき夢工房2(新宿Fu)

アイドルイベントっぽいタイトルですが、お笑いライブですw女芸人のみ9組が出演・・・のはずでしたが、女形が1人混ざってましたw ワールドピックは久し振りに見た。2人共高校生に。相変わらずヤバいネタ。絶対TV出れないってw TV用のライトなネタも作…

路上にて

打ち水イベント終了後は、そのまま路上へ。はるちゃんが、LittlePSXのチラシ配りを。 打ち水なんかしなくても、はるちゃんの涼やかな浴衣姿で温度が下がりそうだ^^ その後しばらくブラブラしてたら、駅の方からCON2の2人が歩いて来た。100m先からでもハッ…

うち水っ娘大集合!(秋葉原駅前広場)

今日もバリ3♪ イベント内容を簡単に言うと「アキバに打ち水をして、温度を2℃下げよう!」というもの(簡単過ぎwでも「ヲタの熱気で2℃上がったんじゃねーの?」というもっぱらの噂でしたwwそりゃ仕方ないです。可愛いレイヤーさん・メイドさんが40〜50…

今日の予定

うち水っ娘@秋葉原→「ときめき夢工房2」@新宿→ガールズブラボー@赤坂

まいまい(つーから)

誕生日おめでとー!

ゆめのん(夢野星ちゃん)

誕生日おめでとー!

中島聖恵(秋葉原路上)

DENPAるーぷ(ドンキホーテ秋葉原店)

詳細準備中

東京キャラクターショー2005(幕張メッセ)

詳細準備中 昨日ひょんなことから、藍川りのちゃんがこれに出るのを知り予定変更。急遽、2週連続で(笑)幕張に駆け付けたのですが・・・ すんごい重要でした!(笑) 顔見知りの娘ばっかりだったので、めちゃめちゃ楽しめました。正味1時間ちょっとの滞在…