うち水っ娘大集合!(秋葉原駅前広場)



今日もバリ3♪

イベント内容を簡単に言うと「アキバに打ち水をして、温度を2℃下げよう!」というもの(簡単過ぎw
でも「ヲタの熱気で2℃上がったんじゃねーの?」というもっぱらの噂でしたww
そりゃ仕方ないです。可愛いレイヤーさん・メイドさんが40〜50人位、アキバ駅前に集結! だもんね。



森永はるちゃん。日に日に、俺の中で大きな存在になってます。
最近、とあるヲタもだち(神)と会うと「はるちゃん可愛いね〜」が挨拶代わりだったりww

で・・・とりあえず、カメラに向かって水掛けるなー! 全くーww
まぁ、楽しそうな顔が撮れたからいいか。
ていうか、きっと本当に楽しかったんだと思う。
何故かっていうと、このイベントのゲストがモモーイだったから。ホントに大好きだからなぁ。
「握手してもらった〜」って、すんごい嬉しそうだった。よかったね♪



SAIの小原ゆいちゃん(左)と絵美梨ちゃん。
ゆいちゃんは、浴衣着てもキャラ変わらんなw
絵美梨ちゃんは、いつ会ってもほわほわしてるよ。見てるだけで肩の力が抜ける娘(いい意味でね



RoyalMilkぴのこちゃん。入場した時から気になってました。
シフトとか聞いておけばよかったかなw

他にも、けいちょ(うらべけいちゃん)やもりさゆるちゃんがいたんだけど
人が多過ぎて声が掛けられませんでしたorz

実際に温度が下がったのかは謎だけど、まぁまぁ楽しかったです。