2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーアラモード!

ゲストは、ハリュ(相沢はるかちゃん)とゆりり(柏本百合子ちゃん)の仲良しコンビ。ゆりりとは初対面だったけど、全然そんな感じもなく話が弾みました。ハリュから、俺の話を少し聞いてたみたいですね。ありがたい事です^^思えばハリュと初めて会った時…

Pleasing Place(六本木BACK STAGE)

ゆりりん(木ノ下ゆりちゃん)のBACKSTAGEデビュー(出演者として)。前回のライブで、会場の雰囲気が気に入った事もありかなり楽しみにしてたのですが、期待以上に楽しめました。 1.デリケートに好きして(太田貴子)2.こ・ん・な女の子(中嶋美智代)…

DREAMAXオープニングイベント(DREAMAX STUDIO)

楽しかったです。石丸を途中で切り上げて大正解でした(笑)30分遅れで会場に着いたら、ちょうど始まる所^^;女の子と参加者が1つのテーブルを囲み、アットホームな事この上なし。もうこの時点で大当りを確信です。あまりに距離感が近くて、最初のうちは…

岩崎なつみ(石丸ソフトワン)

とりあえず、今年のワーストイベント(苦笑)やっぱり、踊り場でやるのは無理だってば。おまけに、マイクが無いから全然トークが聞こえない。サイン会まで待ってるのが嫌になってしまい、途中で会場を後に。

キャラフェス+(産業貿易センター)

必要以上に張り切って(笑)11時過ぎに会場着。入口で、パンフレットを持った祐城真ちゃんがお出迎え。いきなり高まる。ところが、会場の中やコスプレブースは人がまばら。レイヤーさんって、朝弱い人が多いですよね^^;仕方ないので、いったん会場を後に…

デジドル(1/29)

古賀恵ちゃん。ライブおつかれ〜の流れから、J-POP関連の話へ。そうそう「カラポン!」って、もうやらないんですかね?w

祐城真ちゃん

誕生日おめでとー!

アンカーTV(新宿アートプレイス)

下北FM

雨天中止^^;

Hit Factory #1〜時代はあなたに委ねてる〜(ライブインマジック)

1人ずつ何曲か歌っていく構成ではなく、曲順優先で女の子が代わる代わる歌っていく構成でした。今回のコンセプトは「小室ファミリー」。鈴木あみ、安室、朋ちゃんなどがほとんど。個人的には、誰かdosとか歌って欲しかったんだけど(笑) 古賀恵ちゃんは、…

アイドルNOW

今年初めて、西田恵里奈ちゃんに会いました。何とか、1月中に会えてよかったです。さすがに、新年の挨拶は割愛^^;今日はエクステを付けてた恵里奈ちゃん。いつもより、少しだけ色っぽく見えた気がします。最近、体調があまり優れないようです。恵里奈ち…

アンカーTV

美幸ちゃん出ないのかぁ。まあでも、紗由樹ちゃんいるからいっか。

TV

10日ぶり位にスイッチ入れました。いつから、こんなに見なくなったんだろう。

小松愛ちゃん

誕生日おめでとー!

高良美智子ちゃん

誕生日おめでとー!

からくりかまきり(新宿HEAD POWER)

今回もまた、いかがわしくも楽しい世界を堪能できました。るるるちゃんのリタイアは残念だったけど、それを補って余りあるメンバーが揃ってましたね。 前々回のかまきり以来の星野らいむタソ。その時は正直「ちょっと痩せ過ぎじゃ?」と思ったのだけど、久々…

レス

>えりちゃん や、久々にいい運動になりました(笑)こちらこそ、お話しできて楽しかったですよ。それに、シラフのえりちゃんは多分レアですからね^^;えりちゃんに、赤い人間の血が流れているのもわかったし(謎核爆 >さゆるちゃん cos-dayおつでした♪ …

香澄るるるちゃん

インフルエンザにかかってしまい、今日のからくりかまきりは欠席だそうです。残念ですが、インフルエンザじゃ仕方ないですね。お大事に♪

Weekend Come True

28日1800 つーから・星野らいむ@新宿 29日1100 アイドルNOW1300 古賀恵@ライブイン2100 ひろみ@下北沢2300 神崎紗由樹@新宿 30日1000 祐城真@浜松町1500 岩崎なつみ@石丸(1500 宇差美マリ@秋葉原)1830 木ノ下ゆり・椎名みなみ@六本木 29日は、期せ…

レス

>歩菜ちゃん筆頭ヲタちゃん(笑) きっといい夢見れますよ♪ホントね、まろちゃんがメロメロになる気持ちはよーくわかるよ。俺もこの間は、どうにかなりそうだったからね^^*今度会えるのは来月のユニパラ辺りかな? それまで、もうしばらく待っててね。>…

ゆりビューティー

なんかいいですね、この番組名(笑)ゲストに綾咲えりちゃんが出るって事で、仕事をやっつけて新宿へ。道中、年に数回の全力疾走の甲斐あり(笑)なんとか終了5分前に滑り込み。なので、放送内容については割愛w年末のOFF会の時は体調を崩してたえりちゃん…

リンク

如月まりいちゃんを追加。 みんなから声優芸人と呼ばれているまりいちゃんですが、本人はあくまで「姫」と呼んで欲しいとの事です^^歌・ダンス・MC、そして株(笑)となんでもござれのまりいちゃん。今後の多彩な活躍に期待したいところ。

津々浦愛美ちゃん

誕生日おめでとー!

福原千織ちゃん

誕生日おめでとー!

デジドル(1/24)

古賀恵ちゃん(初)。 先日の撮影会と、サイト来訪のお礼も兼ねて。デートの時に、雪が降ったらいいねとか。最終的には、2/19のケーズイベントで降らないかな、降ったら楽しいよね!とかいう話に^^

デジドルエッグ(1/24)

桜井涼ちゃん→ひろみん。 涼ちんとは、イベントやりたいねーとか。なぜか、やたら富士急ハイランドに行きたがってました。 ひろみんとは、この前の下北は寒かったなんて話。行けなかったのを謝ると「すごい寒かったから来なくて正解だったかも」なんて言うし…

レス

>ゆりりん いやいや、そのおしゃべりしてる時・・・その時こそ、真のシャッターチャンスだったりするんだよ。こないだだって、「あっ、今の表情撮っときたかった・・・」ってシーンが何度かあったからね。そんな絶好のチャンスを逃しちゃうのが、まだまだ俺…

松崎優ちゃん

誕生日おめでとー! この1年は、ほとんど動きがなかったなぁ。シリウスも辞めちゃったし・・・あれだけの逸材は、なかなかいるもんじゃないんでね。戻って来てくれたら嬉しいんだけど。。

ハッピーアラモード!

ネコちゃんが迷い込んだニャン♪ ネコちゃん(笑)の正体は三宅裕子ちゃん。最初は流石に、話しかけられず遠目に見てたのですがw本番終了後ちょこっとお話。なかなか面白そうな娘です^^今後の展開を、興味深く見ていきたいと思います。

改名

みなみ→水谷夏葉(みずたに・なつは) 改名の最大の理由は「『みなみ』だと、検索でひっかかりにくいから」なんだそうです。いやー、ネット社会ですねぇ。