からくりかまきり(新宿HEAD POWER)

今回もまた、いかがわしくも楽しい世界を堪能できました。
るるるちゃんのリタイアは残念だったけど、それを補って余りあるメンバーが揃ってましたね。

前々回のかまきり以来の星野らいむタソ。
その時は正直「ちょっと痩せ過ぎじゃ?」と思ったのだけど、久々に会ったら程良く戻ってました。
らいむタソ本人は「顔の肉がー」なんて言ってたけど、健康的で大変よろしい!と思いましたよ。
今日はいかにも「いもうと」テイストの私服で登場。今日はいかにも「いもうと」テイストの私服で登場。
見ての通り、かなり可愛かったです^^* もえ〜〜〜。
それでいて、どこかエッチな雰囲気を漂わすのもらいむタソならでは。さすがです。




最近、ちょっとごぶさただったつーから。ついに、強制呼出をらってしまいました^^;
もちろんたまたま不都合が重なっただけで、2人への愛情はちっとも変わってないんですよ。
最近は、すっかり「ビジュアル系女芸人」の代表格にのしあがった2人。
お笑いアイドル」の枠から、ハミ出る位の活躍を期待。2/21発売のDVDは、試金石になるでしょうね。
イベントも3/13に(@ヤマギワソフト館)。
1日ずれてたらえらい事だったけど(笑)、万難を排して参加しますよ♪






今回の爆弾はちぃちゃん。
始まる前から、スゴイ格好でうろうろしてて「この娘何者?」と気になって仕方ありませんでした^^
いざ写真を撮ってみると、ここにはとても載せられないポーズを連発^^; これぞからくりかまきりの神髄。
HPもなかなか過激。何せタイトルが「ちぃの性的サバイバル」と来たもんだ^^
このHPに遊びに行ったら是非ここを読んで欲しいですね。
彼女の、仕事に対する真摯な姿勢がわかります。かなり感銘を受けましたよ。




鈴村真紗ちゃんは展示のみの参加で、会場にはお客(?)として来てました。
抜群の存在感を持ってますね。からかまの淫靡なイメージに、ぴったりフィットしていました。
とにかくほっそいんですよ。
抱きしめたら折れそうとは、彼女のための言葉と言ってもいい位です。
ブースが空いていた時に撮影をお願いしたら、快く応じて頂けました。ありがとうございます^^
見た目の印象と違って、話してみると気さく。もっといろいろ知りたいな・・・と思いましたね。