2004-01-01から1年間の記事一覧

レス

>恵里奈ちゃん コミケおつかれさまでした^^ 初体験(なのかな?)の男装はいかがでしたか?クリスマスOFFで今年最後と思ってたので、最後の最後にまた会えてホントに良かったです♪俺も実質初コミケだったので、勝手がわからず大変でした。しかもあの天気…

年末に行ったラーメン屋

喜楽(12/26) 老舗中の老舗。続々新しい店も出来てるんだけど、渋谷に来たらついつい行ってしまう。チャーシューワンタンメンを食べました。ここでは大体いつもこれ。揚げネギを浮かべた醤油味。これぞ「中華麺」という貫禄が感じられます。一見すると、特…

('・ω・`)ショボーン

そうだ!ちーちゃんは業界入りしませんよ!!残念っっ(笑)ぢゃぁね★☆ でも、俺はあきらめない(あきらめろよw

デジドルエッグ(12/30)

白花ちゃん。 もっぱら食べ物の話^^どうやら彼女は、俺と食の嗜好がかなり近いようで。あと、高校時代の食べ放題での武勇伝(笑)など。

今年1年

暗いニュースの多い年でしたが、俺個人としてはこの上なく充実した楽しい1年になりました。この先ずっと応援していきたい、応援していけそうな娘に何人か出会えました。来年は、手を広げるのは程々にして(苦笑)そんな娘達を大事に大事にしていきたいと思…

コミックマーケット67(東京ビッグサイト)

昼過ぎに着いたのですが、何とファニストの2人はもう会場を後に。。。orz星野らいむタソも、あちこち探してみたけど結局2日間会えず終い。ちょっと残念でした。それでも、川本綾美ちゃんやDollsに会えたので嬉しかったです。特に綾美ちゃんは、2日間ずっ…

レス

>奈々ちゃん こちらこそありがとうございます♪奈々ちゃんからコメント頂けて嬉しいなぁ^^ ず〜っと待ってたんだよぉw癒し系? 初めて言われたよ^^; じゃあ、みんなを癒せるよう頑張ります(調子乗り過ぎ今年はいろいろありがとです。来年もよろしくね…

コミックマーケット67(東京ビッグサイト)

人込みと寒さと雪との戦いでした^^;かなり過酷ではありましたが、びっくりするくらい久し振りの娘に会えたり、いつもお世話になってる娘が頑張ってる姿を見れたり。とても楽しい1日でした♪ りりぃちゃん あづさちゃん 香澄るるるちゃん 大人のはきゅーん…

デジドルエッグ(12/28)

白花ちゃん。 昼夜ダブルヘッダー。おぉ、必死だ俺ww昨日の願いが叶って、じっくり話し込めました。いい娘だ♪

コミケカタログ

あった方が便利かな・・・と思い、福家サブナード店に行ってみる。しかし2100円は高過ぎるので却下。まあ2日あるんだし、何とかなるでしょ^^;

夕方

某嬢とお茶。元気そうで安心。

ちょっと似てる

はきゅーんと鈴木祐紀ちゃん。

山田悠香ちゃん

久し振りだなこのタイトルw ところで、ちーちゃんは業界入りしないの?って、いきなり妹の話かよ!って怒られそうだけど^^;だって、ゆかちんの妹だからねえ。気にならない訳がないのですよ。次のパジャレンオーディションに是非w

デジドル(12/27)

久し振りだなこのタイトルw 神崎紗由樹ちゃん。OFF会の勢いそのままに(笑)話が弾む。途中からTomoaki-tさんも加わり、野球ヲタチャットに^^;

デジドルエッグ(12/27)

久し振りだなこのタイトルw OFF会で、気になる存在だった白花ちゃん。過去に2度ほど入室したものの、すれ違いだったりPCトラブルだったりで実質初チャット。OFF会おつかれ〜程度だったけど、やっぱり気になる存在。今度はゆっくり話したい。

ハッピーアラモード!

レス

>イギリスさん さゆりちゃん すごい?感動?それ絶対間違ってますよ〜。ありえないから!^^;でも、よく読んでくれて嬉しいです。楽しんでくれてすごく嬉しいです^^オフ会本当楽しかったですねぇ。初めてゆっくり話せたし。あんなことやこんなことまで…

中村知世ちゃん

公式HPができたようです。

仕事納め

今年は訳あって、いつもより長い正月休みになりそうです^^;

今日は・・・

朝から晩までとても楽しかったです^^はしゃぎすぎて、もう眠いので寝ます(笑)画像とレポは明日あさってのうちになんとか。

デジドルクリスマスOFF会(渋谷CLUB ATOM)

いや〜、素晴らしいイベントでした。デジドルサポーターとしての幸せを噛みしめた2時間でした!(笑) 入場の時いきなりアクシデント。財布を見たら7900円しかありません(爆) はいれねーww下のコンビニまで行くと出遅れるので^^; ロンリーコックさん…

AN-NA. JUICY FLAVOR(東京タワー)

ステージが15:00からなので、まともに見てたら次に間に合わない。リハがあるのを期待してたんだけど、残念ながらなし><そのまま帰るのも淋しいので、とりあえず楽屋から出て来るのを待って「安奈ちゃ〜ん!」と手を振る必死プレイw 「あ〜!」と寄って来…

杉浦美帆(東京タワー)

昼食後、早めに東京タワーへ。13:30から、東京タワーイメージガールの彼女のDJ。15分ほど聴いた後、風の冷たさに耐えられなくなり中のマックに避難。

松島明子・夢野磨・麻生めぐみ(ai-land撮影会・芝公園)

本当は2部に行こうと思ってたんだけど、朝起きたらやけに天気がイイ。9時過ぎに外に出たら寒くもなかったので、予定を繰り上げて1部に参加。 初見の麻生めぐみちゃん。TD所属だったのね ^^; 不勉強ですんません。同じ事務所ということで、あっきーに俺…

吉田愛ちゃん

誕生日おめでとー!

西田恵里奈・青山さゆり(麻布区民センター)

15分前位に到着。中でウロウロしてると、スタッフらしき人に声を掛けられ会場へ。で、入ってみると・・・まだ誰も来てません^^;大広間に、さゆりちゃんと恵里奈ちゃんと俺の3人wぶっちゃけ、このまま誰も来なきゃいいのにと思いましたwwしかしそんな…

FLASH EX

巻末の「日本全国美少女紀行」に我らが(笑)こばやしまりちゃん。 あとは、安谷屋なぎさちゃんが気になるところ。巻中袋綴じの中村知世ちゃんもいいなぁ。

金スマ

松島さ〜ん、めちゃめちゃ写ってますよー^^

今年のサンタさん

とりあえず、風邪をちょっとだけ治してくれたようですね^^

Dollsクリスマスパーティー