デジドルクリスマスOFF会(渋谷CLUB ATOM)

いや〜、素晴らしいイベントでした。デジドルサポーターとしての幸せを噛みしめた2時間でした!(笑)

入場の時いきなりアクシデント。財布を見たら7900円しかありません(爆) はいれねーww
下のコンビニまで行くと出遅れるので^^; ロンリーコックさんに500円借りてどうにか入場。
ホント、いきなりの失礼お許し下さい m(_ _)m>コックさん

入口でいきなり石井奈々ちゃんの熱烈歓迎を受け、一気に高まる^^
奈々ちゃんと新宿(笑)以外で会うのってすごいレア。
ファンの勤めも全然果たせてないのに、いつも優しくしてくれて。なんだか申し訳ない^^;



今日も出ました奈々スペシャルw


仲良しコンビの綾咲えりちゃんと宮下真依ちゃん。この2人はいつも場を盛り上げてくれます。
2人を見てて思う事。それは「人を楽しませるには、まず自分が楽しむ事」これだね。
エロトークに花を咲かすえりちゃん。体一杯使って踊る真依ちゃん。すごく楽しそう^^
ひとつ付け加えると、真依ちゃんが妙に正当派アイドルっぽく見えました。気のせいかもしれません(ぉ
2人と一緒に、デジサポにはもうお馴染み(?)の赤澤ケイちゃんもいました。
どうやら14期にエントリーの模様。



エロンコエリンコ         正統派(?)          14期の一番星


水島玲花ちゃんと会うのは2回目だけど、そんな気は全くしません^^
可愛くて可愛くて。本当に「おんなのこ」だよなぁ。
一杯ひっかけたせいか、最後の方はちょっとヘロヘロでした。俺の中の悪魔が、何かを囁いたのは内緒ですw



まだシラフの玲たん


白花ちゃんは全くのファーストコンタクトでしたが、結構話が弾みました。かなり天然w
ただ芯はなかなか強そうで、前向きな気持ちは伝わって来ました。密かに応援しようと思います。



不思議の国のお姫様


みなみちゃん&桜井涼ちゃんのホリスティック勢。みなみんは、補習だったらしく遅れて到着。
お説教してやろうと思ったのですが、制服&スッピンがあまりに可愛くて^^* 単なるデレデレ親父にw
いやもうホント、みなみんヤバイって。次の撮影会はスッピンで出なさい!^^
涼ちゃんは、挙動不審で常にオドオドしています。俺、そういうタイプの娘大好きw
基本的にドMの俺ですが(爆)そういう娘の前では、ちょっとだけSに変わりますよ♪


スッピン日本代表       ガクガクブルブルw

   
桜井美幸ちゃん&神崎紗由樹ちゃんのアンカー勢。この2人との再会も、かなり楽しみでした。
2人とも黒い服、そして美幸ちゃんは髪も黒髪でした。「黒合わせ」ですね、俗に言う(言わねえよw
美幸ちゃんは9月に会った時、あまり元気がなくて気掛かりだったんだけど、すごい元気そうでよかった^^
帰る時、美幸ちゃんから手を出してきて握手。その時の握り方が、すっごく力強くて。
これなら、もう大丈夫だなって。来年は、今年以上に美幸ヲタ(笑)として頑張れる予感^^
紗由樹ちゃんとは、やっぱり阪神話。う〜ん、一緒に試合見に行きたいなぁ^^
もうね、フェロモンが凄いんだよね。夜の女大人の女の雰囲気。そばにいるだけでドキドキしてましたよ^^*
なんだか2人してやたら、俺の事を持ち上げるのでいい気分でした。でも、何も出ないよw



2004年は飛躍の年♪     夜の蝶♪


花咲美寿々ちゃんは、チャットを1度しただけで会うのは初めて。
見た目のイメージと違って、結構在宅系・アキバ系らしいです^^;



見返り美人


ゆづぽん(弓月ひろみちゃん)とは喜びの再会。白一色の清楚な装いでした。
ホント、ゆづぽんはいいやね。ぽわぽわしてて。
見てるだけで、声を聞いてるだけで、心が和みますよ。



ぽわーん(*'Д`*)


プーニャン(吉岡美香)ちゃんとは、結構じっくり話し込みました。
今回、一番ゆっくり話したい娘だったのでねー。
本当、話してみるとしっかりした娘でね。しかも、結構勝ち気な性格だし。
どんな状況でも、プーニャンなら自力で切り開いていく。そんな力強さを感じましたね。
そんな時ちょっとした支えが必要なら、いつでもお手伝いしたいと思います^^


甘く見たらあかんよ☆


ひろみちゃんとは、タイミングが合わずあまり話せませんでした。今回唯一の心残り。
相変わらず控え目で前に出ないけど^^; そんなひろみんを放っておけない殿方(笑)に囲まれていました^^


そんなあなたも素敵です


生駒エリコちゃんには、得意の蹴りを頂きました(笑)
面識もないし、軽くだろうと思ってたらガチの蹴り(ぷぷぷ
もう、2度とお願いしませんw
蹴りの衝撃のせいか、写真は失敗してました^^;


大御所w浅木美帆さまと対面した時は緊張しましたよ。
何せこちとら、12期からのペーペーサポですから^^;



お会いできて光栄です


桜川ひめこちゃん、綾川ゆんまおちゃんとも初対面。
ひめこちゃんは、普通に可愛いですね。いかにもマーベル・・・という感じはしました。
ゆんまおちゃんは、来年の「あっきーの日」でお会いするので軽くご挨拶。礼儀正しい娘でした。



ピンクの申し子         変幻自在




琴乃ちゃん           いろはちゃん          矢縄沙弓ちゃん         松山みかちゃん



唯川真菜ちゃん        青山楓ちゃん          茂木かをりちゃん