2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Magic Live〜FLASH・POINTワンマンライブ(ライブインマジック)

キラリ☆宝物

紗藤凛ちゃん

誕生日おめでとー!

今年の「この1戦」

8/9 中日11−7阪神(ナゴヤ) 7−1から、ものの見事にひっくり返されたこのゲーム。しかしながら俺は、このゲームで逆に優勝を予感していました。 2003/4/11 巨人8−8阪神(東京ドーム) 2003年のT−G開幕戦。くしくも同じ「7−1」で9回の巨人の…

阪神5−1巨人

優勝決定! みんなありがとう。おつかれさま。派手さのない優勝ではあったけど、かえってそれが長い長い黄金時代の始まりを予感させてくれます。岡田監督のインタビューも、星野さんみたいな華やかさはないけど実直さが伝わってくる、感動的なモノでした。 …

とか言ってたら

明日、CON2がライブゲート出演(19:00〜)だって・・・行きたいのはヤマヤマなんだけどねぇ。 ということで、誰か俺の代わりに見て来て下さい(泣)俺の代わりに写真撮って来て下さい(泣)

それはさておき

例によって、見事なバッティングピッチャーっぷりを見せてくれた29番。とりあえず、いい加減岡田監督も諦めがついたんじゃないかな? 日本シリーズは、先発4人で回せますから! 2年前のシリーズ。打たれるのがミエミエの伊良部を頑固に使って、みすみす日…

阪神7−5巨人

さぁ、いよいよM1! いよいよ明日! そうすれば、金曜は心おきなくライブインに行けるというものw

レス

>はてなちゃん1 えぇっ・・・そうだったんだ! 知らなかったぁ〜^^;こちらこそ、いつもありがとです。俺は、はてなちゃんが書き込んでくれるだけで嬉しいので、気にしないでね♪髪巻いたらちょっと印象違ったね〜。どことなくセレブな感じで^^これなら…

M3変わらず

ということで、明日の胴上げはなし。う〜ん、六本木行こうかな?w

更新

9/23・25の画像UP。

アイドルさん(STUDIO FK2)

あいり♥めいり(ヤマギワソフト店頭)

アキバ

Little PSX

負けるが勝ち?

プレーオフの恩恵で、最後まで盛り上がりに事欠かなかったパ・リーグ。しかし最後の最後で、不思議な状況になってしまった。 昨日の勝ちで、3位確定の西武。しかし 「1位2位が同率の場合、(2位と3位で争う)ファーストステージは行わない」 このルール…

今日の予定

アキバ→アイドルさん@武蔵小山

かの夏帆ちゃん

誕生日おめでとー!

今日の大相撲

注目の1番、琴欧州−稀勢の里は先場所の千秋楽にも見せた、琴欧州のチキン振りが出てしまい期待外れの1番に。12日目までとは全く別人になってしまった琴欧州。もったいないな・・・これで先場所と全く同じ展開になったわけだけど、琴欧州には最悪決定戦には…

阪神6−3広島

安藤の2軍落ちで、タナボタ的にチャンスが回ってきた能見だったがなんだかんだで、結果が出ているのは良い事だ。来年に繋がるとありがたい。 しかしこの状況下、「夫人の体調不良」で戦線離脱を認めるあたり日本球界も、欧米の感覚に近付いて来たのかな・・…

結局

イベントには行かずカラオケ。最近少しずつ、高音がスムーズに出せるようになってきた。ホントは週1位で行ければいいんだけど、現状では難しい^^; その後、まほろば撮影会に行った人から「めろちゃん今日ご出勤」という耳寄り情報がメールで届く。しかし…

王立アフィリア魔法学院

知り合いの娘が何人かいる。知り合いじゃないけど、気になる娘もいるwちょっと行きたい。とりあえず、プレミアムOPのうちに顔出したいかな。

川元由香ちゃん

オフィシャルサイトが出来たみたいだ。いやあ、可愛いよ可愛い。TOPの写真、インパクトあり過ぎです。 10月に、地元熊本の「若っ人ランド」に出演予定って書いてある。そういえばこの番組、沖田裕美ちゃんが熊本にいた時レギュラー出演してたんだよなぁ。も…

今日の予定

天気がもったら、まほろば亭撮影会@新宿御苑に行くつもりだったのだが・・・^^;はてさて、どうしたものか。

花南果南・まゆち(いちごはうす撮影会・スタジオいちごはうす)

沖田裕美・水瀬ありさ誕生日記念パーティー(六本木CLUB MIZUTI)

レス

>ひなたろー1 そりゃあ初ライブだしwでも、友達とカラオケ行った写真とかありそうだけど??深羽ちゃんと一緒だったし、ひなたろーは度胸あるからね。とにかく、楽しめる余裕があるってのはいい事だね♪ >ひなたろー2 わぁーい若作り若作り♪・・・って、…

今日の予定

沖田裕美&水瀬ありさ誕生会@六本木→花南果南・まゆち@いちごはうす撮影会

阿部千明ちゃん

誕生日おめでとー!

し〜たく

川元由香ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*これは、イベント行くしかなかろう!!! 由香ちゃんのブログ

阪神4−0中日

今シーズンのこのカードはそりゃあもう、いろんなミラクルがあったわけですが。最終戦で、今シーズン最大のミラクルがありました。 下柳がお立ち台に立った これ以上のミラクルはあるまいw