阪神5−1巨人



優勝決定!



みんなありがとう。おつかれさま。
派手さのない優勝ではあったけど、かえってそれが
長い長い黄金時代の始まりを予感させてくれます。
岡田監督のインタビューも、星野さんみたいな華やかさはないけど
実直さが伝わってくる、感動的なモノでした。

そして、球児の涙。初勝利の時の涙を思い出したよ。
松坂世代の落ちこぼれが、やっとみんなに追いつき、そして追い抜いたぞ。
来年は、さらに速いストレートを見せてくれよ。

さぁ日本シリーズ
ナインは多分、ダイエーへのリベンジを願っていると思うけど
俺は、シリーズを生で見たいのでロッテか西武がw


そして・・・
明日はLIMだぁ〜w