2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉岡美香

ということで、今日はプーニャンこと吉岡美香ちゃんをピックアップ。良く言えば控え目、悪く言えば押しの弱〜い娘で、お披露目会の時もポツンとしてる事がしばしば。だけどみんなが前に前に出てるような時には、逆に目立ってオイシかったりもするわけで。無…

本日発売

吉岡美香ファーストDVD 「Passion」 (ベガファクトリー)

デジドルエッグ(11/29)

ひろみん。 真剣な社会問題の話や、参加者でヲレしかついていけなかったwブリトラの話など。明日から中国旅行だそうです。いってらっしゃ〜い^^

井上優里菜ちゃん(PPP)

誕生日おめでとー!

レス

>綾美ちゃん こちらこそ、ありがとうございました^^自分の写真は、ついつい後回しになっちゃうモンですよねーwお守りは、ポケットの中にずっと忍ばせてますよ♪ 何のご利益があるのかな〜?次は18日ですね。ライブは初めてになるけど、普段とは違う綾美ち…

Sei(Dolls)撮影会

デジドルエッグ(11/28)

ひろみん→プーニャン。 ひろみんとは、メイド喫茶やら甘味の話。プーニャンとは、ちょっと現実的な話。ちょっとでも役に立てたならすごく嬉しい。

ピチピチパニック「W・D・K品行方正?プール授業の会」(ラオックスアソビットシティ)

Dream Angel Vol.47(ライブインマジック)

東京図鑑のステージを見るのは2回目。 タソ(海野遥)は、前回が正直期待外れだった。だけど今回は、歌う事にちゃんと気持ちが向いていたんじゃないかな。まぁ元々歌は上手いからね。あれぐらいやれて当たり前。簡単にはほめねーぞ(笑)杏野はるなちゃんは…

デジドルエッグ(11/27)

1回休み^^;;;

木ノ下ゆり・深桜(秋葉原路上)

しょこたんイベントの前に、駅前を探したのだが見付からず。丁度、その時間はチラシをコピーしてたらしい。しょこたん終了後、駅前に戻った所で発見。深桜(みお)ちゃんとは初対面。今回のチラシ配りは、12/5にあるぷち☆メロライブの告知がメイン(多分)…

Media Center EXPO(ドンキホーテ秋葉原店)

Dream Angel Vol.46(ライブインマジック)

西田恵里奈ちゃんの歌を聴くのは初めてでした。実力の確かさは耳に入って来てたのですが、いやぁ凄いですねぇ。ウットリです^^PaPaさんとのトークでは、しきりに撮影会ネタを振られてました(詳細はこちら)。なんと、スク水があるかもしれないそうですよ…

アイドルNOW

まほまほ、おつかれさまでした。また、どこかで逢いましょう^^

デジドルエッグ(11/26)

1回休み。

からくりかまきり(新宿HEAD POWER)

来るのは2回目。前回は、立ち回りがわからず不完全燃焼でしたが今回は十二分に楽しめました。 香澄るるるちゃんが今回も可愛かった。可愛い上にスゴかった。どうスゴかったかは教えません(教えられません、とも言うスゴい写真もあるんですが、見せません(…

デジドルエッグ(11/25)

あいりん→ゆづぽん→ひろみん。 あいりんチャットは、エロ絵文字合戦にwゆづぽんチャットはちょっとしんみり。ひろみんチャットは、今日も軽快な言葉のキャッチボール^^

レス

>ゆづぽん あぁっ。そういう意味で書いたんじゃないんですよ・・・(汗)なんか今日は、気の利いた事言えなかったなぁ・・・って思って書いたんだけど。。ごめんなさいね、言葉足らずで。気にしないで下さい^^;風邪の方、早く治さなきゃね。大事なTV出演…

ひろみ

本日は、ひろみんをピックアップ。正直お披露目会では、それほど強烈な印象は残ってないんですよ。本人も「あまり前に出る方では・・・」と言ってる位で。だけど何となく気になったので、その後ちょくちょくチャットに参加。すると、次第に本領発揮^^頭の…

おめでとう^^

エッグ13期のA(エース)ことひろみちゃんが、ブログを開設。ということで・・・

GO!GO!WEEKEND!

26日1800 からくりかまきり@新宿 27日1100 アイドルNOW1230 西田恵里奈@ライブイン(???? 木ノ下ゆり@秋葉原)1600 中川翔子@秋葉原(1800 小神野由佳@アソビット) 28日1200 海野遥@ライブイン(1500 香澄るるる@ラムタラ)(1500 橋本彩@ソフトワ…

ゆりりんとあそぼっ!(仮)〜お試し版/木ノ下ゆり

先日のライブで購入。今日改めて聴いてみる。自分のPC1つで作っているらしく、ブレスの音が生々しかったり、音量が微妙に変わったり。でも、それはそれで手作り感が伝わってくるのでいいかなと。ただ問題は「おはようぼいす」で起きるのが明らかに無理な事…

デジドルエッグ(11/24)

ゆづぽん。 なんか、会話が噛み合いませんでした。まあ、こんな日もあるか。

レス

>こまきちゃん 全然大丈夫ですよ。お気を使わずに♪それにしても、お腹が何だったのでしょう?? また、気になる一言を・・・(笑) >タソ しろ(笑)でもなぁ、ちぃコスは胸がないと(以下略 逃げろーーーーー笑。

紅白

マツケンサンバキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

デジドルエッグ(11/23)

青木愛菜ちゃん→ひろみん。 今日もひろみんからは、キレ味抜群のツッコミを頂きました^^;やっぱ俺は、頭のいい娘がいいなぁ。話してて楽しいもの。

その後

新宿で、楽しい楽しい某集会。イベントに行かなくても、楽しい休日は作れるものだと改めて実感。それにしても、ストーカーって怖いですね。本当にヤバイ時には、いつでも遠慮なく呼んで下さい^^

カラオケパセラお茶の水店

で、仕方なくカラオケに行きましたww 21世紀まで愛して 瞳の誓い 夢かもしれない(伊藤智恵理) 地上に降りた天使 99粒の涙 RISAの片思い メビウス天国(水谷麻里) Yes, Happy Days チョークのイニシャル(伊藤美紀) 春色のエアメール 奇跡のクレッセン…

こたえてちょーだい

再現ドラマにみかりゃん(久田美佳)と(高橋)実恵子ちゃん。見てるうちに出かけそびれ、ミルフィーユに間に合わない罠w

デジドルエッグ(11/22)

一回休み。