からくりかまきり(新宿HEAD POWER)

来るのは2回目。前回は、立ち回りがわからず不完全燃焼でしたが今回は十二分に楽しめました。



香澄るるるちゃんが今回も可愛かった。可愛い上にスゴかった。
どうスゴかったかは教えません(教えられません、とも言う
スゴい写真もあるんですが、見せません(見せられません、とも言う
明日イベントがあるので、興味がある方は是非。詳細はこちら



ヲレの周りでは、すでに評判だったあづさちゃん。噂に違わぬ美少女でした^^
ちょっと吉田亜咲ちゃんに似てるかなあ?と思いました。
気さくで話しやすかったし、今後も会う機会が増えてきそうな予感。
12/12に撮影会があるそうです。詳細はこちら


気さくで話しやすいと言えば、川本綾美ちゃんもそうでした。
写真を見た時は、クールで物静かな感じかな?と思ってましたがさにあらず。
声もとっても可愛くて、フニャフニャした喋りなのでちょっと萌えました^^
きっとこれからも、会う機会が色々あるかと。その時は、またよろしくお願いしますね!



あやなたん(左)見に来ていた神に会いに来たw十字架さん(右)