2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

咲良結ちゃん(Sugar☆Doll)

誕生日おめでとー!

みきにゃん(橘未来ちゃん)

誕生日おめでとー!

Combination Live(代官山AsB)

ありゃ!(ラオックスアソビットシティー)

待てば海路の日和あり

川元由香・紺野いくみ・清瀬あい(キャラッツ撮影会・目黒川周辺)

川元由香ちゃんの初撮影会でした! 決まったのが急だったし、金銭的にも厳しい状況でしたが(苦笑)やはり参加しないわけには・・・ということで、1番安い(笑)野外のみ参加してきました^^; まず最初に、清瀬あいちゃん(左)と紺野いくみちゃん(右)…

今日の予定

川元由香@キャラッツ撮影会→吉田愛・井川あゆこ@アソビット→美菜子@代官山

更新

埼玉POPY(11/20)中澤京子@亀戸(11/23)Girls Pop Live@morph tokyo(11/23)

綾川ゆんまおちゃん

誕生日おめでとー!

レス

>はてなちゃん あはは。不思議なもので、やたら誕生日が重なる日ってあるもんなんだよね〜。しかも同じ誕生日の人たちって、やっぱりどこか似た部分があって。なかなか興味深いものです^^ 昨日は楽しかったよ〜。おつかれさまでした^^ 色々気使ってくれ…

Girls Pop Live 2005 秋(morph tokyo)

ほとんどがオリジナルで、初めて聴く曲だった。だけど、本当にいい曲を実力が確かな人が歌えば知らない曲でも、自然にノレるんです。当たり前の事だけど、改めてそれを実感したライブでした。

wish doll

中澤京子(亀戸サンストリート)

客層を意識してか「2人はプリキュア」を歌ってました。サビしか歌ってなかったけどw

JAM

今日の予定

・・・というか、もう動き出してますが(苦笑) JAM→中澤京子@亀戸→wish doll→SPS→花南果南・伊藤まゆ・嶋澤ひろみ@六本木

まゆち(伊藤まゆちゃん)

誕生日おめでとー!

遊希ひなた(いちごはうす撮影会・スタジオいちごはうす)

り〜たん(栗城理恵ちゃん)

誕生日おめでとー!

まほろば亭

しずく・めろ・ネム・眠兎

埼玉POPY

この前のからくりかまきりで、完全にツボに入った(笑)夜咲蘭ちゃんが働いてる、メイドゲーセンのイベント。 14時からのイベントだったけど、13時過ぎに駅からバスに乗り込む。しかし、見事に違う行き先のに乗ってましたwwwしかも、よりによって2時間に…

今日の予定

夜咲蘭@岩槻(→まほろば)

今日の予定

仕事−−;

猫田由花ちゃん

誕生日おめでとー!

美少女ゲームフェア キャララ!!(秋葉原広瀬無線)

レス

>ハリュ☆1 ありがとう。ハリュ優しいなぁ〜(笑)29日はいろいろあって、誰目当てかはまだ内緒^^; ていうかね、1人しか選べないのは正直辛いんだよ〜><12/18の件は、詳細どっかに載ってるのかな? ただ、18日はラブジェットあるから・・・そういや…

なおてぃー(南奈緒美ちゃん)

誕生日おめでとー!

吉田愛ちゃん

東京に来るみたいだ。 やっと会えるよ〜。すごい楽しみだ。その日のスケジュールが、凄くタイトになってしまうのが悩み所(苦笑)

冷夢ちゃん

誕生日おめでとー!

花南果南ちゃん

誕生日おめでとー!

森山りこちゃん

誕生日おめでとー!

YOTSUYA-XX 24号(LIVEGATE TOKYO)

アキバから移動中、昨日からの鼻のムズムズ&目のしょぼしょぼがヒドくなる。あぁ、やっぱり風邪だったのか。とりあえずCON2の出番までは、座って休もうと思いLGTに入る。オールスタンディングでした。終了w CON2のステージは良かったです。今日は2人共…