レス

はてなちゃん

あはは。不思議なもので、やたら誕生日が重なる日ってあるもんなんだよね〜。
しかも同じ誕生日の人たちって、やっぱりどこか似た部分があって。なかなか興味深いものです^^

昨日は楽しかったよ〜。おつかれさまでした^^ 色々気使ってくれてありがとうございました。
後でこっちにも、レポと写真載せるんで。ちょこっと待っててね♪

ハリュ☆

はいはいはい^^;
セブンイレブン以外かぁ・・・なんで最近、セブンってそっち関係の本置かなくなったんだろう。
おっ、今度は万理ちゃんと一緒なんだ。懐かしいね〜、今は亡きDiPS(おいおい
DVDイベント、金欠だから厳しいなぁ〜。いつもそうだけど(笑)今月は特に、舞台やら撮影会がいっぱいなんで^^;