川元由香・紺野いくみ・清瀬あい(キャラッツ撮影会・目黒川周辺)



川元由香ちゃんの初撮影会でした!

決まったのが急だったし、金銭的にも厳しい状況でしたが(苦笑)
やはり参加しないわけには・・・ということで、1番安い(笑)野外のみ参加してきました^^;




まず最初に、清瀬あいちゃん(左)と紺野いくみちゃん(右)を撮影。

いくみちゃんの方はかなり好み〜な感じだったので、頑張って撮ろうと思ったのですが
2人のマネージャーのT女史が、それ以上にツボで(爆)すっかり話し込んでしまいましたww
今度は、是非モデルになって下さい!w>Tさん




さて由香ちゃん。前回のイベントの時は「化粧に気合入れ過ぎた」との事。全くですw
今回はメイクもほどほどで(笑)いい塩梅に力が抜けてたんじゃないかな。
表情も「頑張ろう!」と気合が入っている時より、 フッと力が抜けた時がさらに魅力的。

待ってる間や移動中のおしゃべりも楽しかった〜。癒される娘だね♪
来年はさらに飛躍する事間違いなし。もっともっと上京して来て来て!