埼玉POPY

この前のからくりかまきりで、完全にツボに入った(笑)
夜咲蘭ちゃんが働いてる、メイドゲーセンのイベント。

14時からのイベントだったけど、13時過ぎに駅からバスに乗り込む。
しかし、見事に違う行き先のに乗ってましたwww
しかも、よりによって2時間に1本しかないレアレアな路線だったため、バスで戻れません(泣)
タクシーも通る雰囲気なっしんぐ・・・ということで40分ちょっと、とぼとぼ歩いて会場へ。

第1部はゲーム大会。メイドさんと格ゲーで対戦し、勝てば2ショットチェキがもらえる。
他の腕利きの参加者は、メイドさんを容赦なく撃破していきます。
そんな中、10年振り位にアクションゲームをやった俺は見事に撃沈ww

第2部は30分間の撮影タイム。



あはは、すっげー可愛いv
「エロカワ」って言葉は、蘭ちゃんのためにあるような気がしてきました。



左から、くろはちゃん・灰猫ちゃん・優羽ちゃん。
みんな、気さくに話し掛けてくれるいい娘たちばかりでした♪

ゲーセンだし、撮影環境には全く期待していなかったのだけど
白バックの壁紙に光源も2基、明るさも十分。
↑の写真だけじゃ、ゲーセンとはとても思えないはずなので(笑)
一応ゲーセンっぽいのを。



ちなみに後ろのUFOキャッチャー、メイドグッズが入ってますw

まったりアットホームな感じで、とても楽しかったです。
少々遠いけど(苦笑)、次回のイベントも是非参加したいと思います。