レス

ハリュ☆1

ありがとう。ハリュ優しいなぁ〜(笑)
29日はいろいろあって、誰目当てかはまだ内緒^^; ていうかね、1人しか選べないのは正直辛いんだよ〜><
12/18の件は、詳細どっかに載ってるのかな? ただ、18日はラブジェットあるから・・・
そういや、ハリュもうラブジェット出ないって聞いたけど??

わん吉

そうでしたか・・・我々何とか健康に暮らしているので、死を身近に感じる事が出来ないですね。
美波さんは、ライブインのステージが似合いそうですよね〜。
彼女が立つと、ステージと言うより「お立ち台」と言った方がしっくり来る気がします^^
京子ちゃんのマネージャー業、どうだったのでしょうか・・・気になりますねぇ。
改めて、周りの皆さんに支えられてると感じたかな?

ハリュ☆2

いつもレス遅れてすまん(笑)
嫌な感じなんだ。何だろう、お高く止まってる感じだろうか・・・
ゲームもいいけど、実際会った時にいじめてみたいなぁ〜(笑)
でも今携帯壊れかけなんで、とりあえず機種変してからだなぁ^^;

マリちゃん

テイクアウト頂き、ありがとうございました(笑)
俺の方こそ、いつもホッとさせてもらってます。マリちゃんの笑顔で、穏やか〜な気分になるよ!
そうなんだよね〜。なぜかいつの間にか、癒し系だなんて言われてるんだよなぁ・・・ 誰が言い出したんだかw
そんな事言われたら、普段の俺見せられなくなるよ〜^^; ホントひどい事ばっか言ってるから!w

恵里奈ちゃん

おつかれさま〜。忙しい中、色々話してくれてありがとう! 楽しかったよ♪
やっぱり、この業界広いようで狭いよね。この日もそうだったけど、最近そう思える出来事が結構あったよ。
みちるちゃん面白いよね〜。まだ数えるほどしか会ってないけど、そんな気が全然しない娘だね。
時間がなくて、まだCDゆっくり聴けてません>< 感想とかは、また今度ゆっくりと☆