Dream Angel Vol.47(ライブインマジック)



東京図鑑のステージを見るのは2回目。
タソ(海野遥)は、前回が正直期待外れだった。
だけど今回は、歌う事にちゃんと気持ちが向いていたんじゃないかな。
まぁ元々歌は上手いからね。あれぐらいやれて当たり前。簡単にはほめねーぞ(笑)
杏野はるなちゃんは髪を切っていた。かっ、かわいい^^
彼女みたいな「隙のない美少女」は、ヲレの好みではない筈なんですけどね。例外かな。



初見の松本さゆりちゃん。わかる人はわかるでしょうが(笑)、ヲレ好みでございます^^
声と仕草が可愛らしく、ルックスと合わせて三位一体の魅力を醸し出しています。
物販時に、無銭で無料でDVDを配布してたのでGET。
これがまた、無料でいいんですか?ていう位の出来の良さ。どこぞの事務所にも見習わせたい
時間は10分程ですが、自己紹介の他セクシーショットもあり入門編として最適です。
いやあ、また新しい出会いがありました^^ これからもよろしくお願いします。

→あっ、元エッグだったのね。知らなかった。や〜、やっぱヲレデジサポかなぁ!(乾笑



CODE☆LENZの時、ゲスト?でフランネルマリンの池田マリーちゃん。
前回見た時は(相方の)杏ちゃんの方ばかりに目が行ってしまい、あまり印象に残ってなかったんだけど
改めて1ショットで見ると、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか^^*
フランネルマリンって、実は凄いグループなのかもしれないですね。