レス

ひなたろー1

そりゃあ初ライブだしw
でも、友達とカラオケ行った写真とかありそうだけど??
深羽ちゃんと一緒だったし、ひなたろーは度胸あるからね。
とにかく、楽しめる余裕があるってのはいい事だね♪

ひなたろー2

わぁーい若作り若作り♪・・・って、おまえいくつじゃーっwww
しかし、この写真イイよねー(←自画自賛♪)。
何と言っても、モデルが良いと撮る方は楽なのよ☆

ひなたろー3

そりゃあ、5回見たらこれくらいは書いておかないとなw
ひなたろーの頑張りも、すごくわかりやすく伝わって来たからね。
次のチャンス、是非つかんで欲しいな。 この経験、次に活かさなかったらもったいないしね!
何度も言うけど、お楽しみはこれからだよ♪