AN-NA. JUICY FLAVOR(東京タワー)

ステージが15:00からなので、まともに見てたら次に間に合わない。
リハがあるのを期待してたんだけど、残念ながらなし><
そのまま帰るのも淋しいので、とりあえず楽屋から出て来るのを待って
「安奈ちゃ〜ん!」と手を振る必死プレイw 「あ〜!」と寄って来てくれた安奈ちゃんに
「ごめんなさい。時間ないんでもう行かなきゃいけないんですよ!」と告げるをれ(爆)
きっと安奈ちゃん、心の中で「何しに来たんだよ!」とツッコミを入れたことでしょう^^;

しかし結局、安奈ちゃんの顔を見たらやっぱりステージが見たくなり(笑)遅刻覚悟で1曲だけ見ました。



きちんとした形で見れなかったのは残念だったけど、それは来年の楽しみという事で^^;
ちなみにこの日は、KIEちゃんが体調不良で欠場でした。