西田恵里奈・青山さゆり(麻布区民センター)

15分前位に到着。中でウロウロしてると、スタッフらしき人に声を掛けられ会場へ。
で、入ってみると・・・まだ誰も来てません^^;
大広間に、さゆりちゃんと恵里奈ちゃんと俺の3人w
ぶっちゃけ、このまま誰も来なきゃいいのにと思いましたww
しかしそんな俺の期待も空しく(笑)続々参加者集合。
この方を筆頭に大物ヲタ様集結で、小物のわたくしは末席で震えておりましたw
確か申し込みフォームに「食べて飲んで話すだけです。まったりしましょう!」
みたいな事が書いてあったんだけど、全くその通りでした^^

さゆりちゃんとじっくりお話しするのは初めてでしたが、ホント楽しい人で。
しかも楽しいだけでなく、とても頭が切れる。う〜ん、もっと早く出会いたかったな^^;



これからもよろしゅう♪


恵里奈ちゃんはというと、初めはいつもの軽いフットワークでw
参加者の方々と親交を深めていました。えぇ、いつものオカンキャラですw
ところが、途中からいい感じに酔っ払ってしまい^^; 普段見た事のない恵里奈ちゃんが♪
や〜、可愛かったなぁ^^*



ホロ酔い^^*


忙しい年末、ホッと一息つける時間を過ごせました。ありがとうございました☆