レス

奈々ちゃん

こちらこそありがとうございます♪
奈々ちゃんからコメント頂けて嬉しいなぁ^^ ず〜っと待ってたんだよぉw
癒し系? 初めて言われたよ^^; じゃあ、みんなを癒せるよう頑張ります(調子乗り過ぎ
今年はいろいろありがとです。来年もよろしくね☆

こまぴょん

そんなに言うなら、俺も本気になっていいですか?(笑)
えぇ、うるさいゲストばかりでしたねー^^; でも、一番うるさかったのは・・・こまぴょん、あなたです^^
来週は美緒ちゃんSPもありの、ゲストもいっぱいありの・・・お祭りですね♪
来年の始動は3日からなので、幸先良いスタートが切れそうですよ。よろしくお願いします☆

かをりちゃん

いらっしゃいませ♪ こんな所においで頂きまして、ありがとうございます m(_ _)m
舞台の時は話しかけそびれてしまったので、今回は絶対お話ししたいなぁ・・・と思ってました^^
優しそうでしたか? そっかぁ・・・じゃ、そういう事にしといて下さい(笑)
そのうちボロが出るかもしれませんが(笑)なるべく出ないようにしますので^^; これからもよろしくです♪

えりちゃん

盛り上げ隊おつかれさまです!^^
いつ見ても(2回だけだけど^^;)、えりちゃんはセクシーでよろしいですねぇ。
真依ちゃんとのコンビは本当に魅力的ですよ。元気が出ます。2人で何か企画したら、すごい楽しいでしょうね^^
来年は、もっともっと会いたいですね! こんな俺ですが、来年もよろしくです☆