コミックマーケット67(東京ビッグサイト)

昼過ぎに着いたのですが、何とファニストの2人はもう会場を後に。。。orz
星野らいむタソも、あちこち探してみたけど結局2日間会えず終い。ちょっと残念でした。
それでも、川本綾美ちゃんやDollsに会えたので嬉しかったです。
特に綾美ちゃんは、2日間ずっと人波が途切れることないブースでのお仕事。
さぞ疲れたことでしょう。ゆっくり休んで下さい^^



Dolls               円城寺佳子ちゃん       木塚咲ちゃん



川本綾美ちゃん(中)


知ってる娘があまりいなかったこともあって、何人かの娘に声を掛けてみました。
人が多くてゆっくり話す余裕はなかったのですが、興味をそそられる娘が数名。



北海道から来たという桜沢(おうさわ)はるかちゃん。
「(昨日)東京に来てまで雪なんて!」と言ってました。ごもっともです^^;
本人のサイトによると初コミケだったようですね。遠路はるばるお疲れさまでした^^
北海道に会いに行くのはなかなか難しいのですが、上京された時には是非会いに行きたいですね。


コスプレユニットSAIのメンバーの祐城真ちゃん。
自分の周辺にはSAIフリークが多いこともあって、名前だけはよく知っていました。
元気よくチラシを配っていて、笑顔が魅力的。とても好感が持てました。
来年は是非俺も、SAIのイベントに参加したいと思います^^



同じくSAIのメンバーの絵美梨ちゃん。



sasayaちゃんは大人気。彼女の前には行列が絶えませんでした。
写真をご覧頂ければわかると思いますが、すごく目力のある娘ですね。
ちょっと神秘的で、うかつに近付くと火傷しそうな気さえするのですが^^;
それでもあえて、近くに寄って彼女を感じたい・・・そんな気にさせてくれる娘でした。



ちはやちゃんは、かなり経験豊富なレイヤーさんのようですね。
でもそれは、今ネットでいろいろ調べて判明したことで
撮影中は、そんな風には感じませんでした。むしろ、初々しさを感じたくらいで。
そういう意味では、今後もずっと高いレベルを保ち続けていける娘だと思いますね。