レス

恵里奈ちゃん

コミケおつかれさまでした^^ 初体験(なのかな?)の男装はいかがでしたか?
クリスマスOFFで今年最後と思ってたので、最後の最後にまた会えてホントに良かったです♪
俺も実質初コミケだったので、勝手がわからず大変でした。しかもあの天気でしたからねー^^;
でも、いっぱい楽しめましたよ☆
来年もまた、たくさんお会いしたいですね。いや、きっとたくさん会えますよ!^^

白花ちゃん
コメントありがとうございます^^
まだ初めて会ってから5日目だけど、俺の中では日に日に白花ちゃんの存在が大きくなってますよ。
「〜のです」とか「ほわわ〜ん」とか、ついつい自分でも使ってしまうのです♪
来年はたくさん会いたいし、チャットもしたいですね。出会うのが遅れたので、その分もね^^
あれこれ忙しくて大変だと思うけど、これからも白花ちゃんらしく頑張ってね。よいお年を☆