松島明子・夢野磨・麻生めぐみ(ai-land撮影会・芝公園)

本当は2部に行こうと思ってたんだけど、朝起きたらやけに天気がイイ。
9時過ぎに外に出たら寒くもなかったので、予定を繰り上げて1部に参加。



初見の麻生めぐみちゃん。TD所属だったのね ^^; 不勉強ですんません。
同じ事務所ということで、あっきーに俺の事を売り込んでもらおうとしたのですが(笑)
あっきーはめぐみちゃんに一言「気を付けなよ」と(泣) なんでじゃーーーっ。



まろちゃんは、だいだい朝はぽ〜っとしてる事が多いです(笑) この日もそうでした。
たま〜に突発的な動きをするんだけど、不意を突かれて撮り逃しちゃうんだよなぁ。前回もそうだった。
今度こそは、まろちゃんの決定的瞬間をカメラに収めたいと思います^^



あっきーは、年甲斐もなく とても可愛い服を着てましたねー。でも、すごい似合ってた^^
あまりにもあっきーが可愛いので、途中からどんどんテンションが上がってしまい(笑)
向こうも「今日はどうしたのぉ?」としきりに不思議がってました^^;
まぁたまには、素直に褒めてもいいでしょ?
いつも口には出さないけど、心の中では思ってるんですよ!(笑)