Pleasing Place(六本木BACK STAGE)

ゆりりん(木ノ下ゆりちゃん)のBACKSTAGEデビュー(出演者として)。
前回のライブで、会場の雰囲気が気に入った事もあり
かなり楽しみにしてたのですが、期待以上に楽しめました。


1.デリケートに好きして(太田貴子
2.こ・ん・な女の子(中嶋美智代
3.Memories of once(オリジナル)
4.二人だけのセレモニー(岡田有希子


かなり高まる選曲でした^^
「デリケートに好きして」は、アニソンビギナーの俺でも知ってる曲(リアルタイムでw
太田貴子も、何度か生で見てるしな^^; この曲自体も割と好きだし。
「こ・ん・な女の子」は、俺の中では国宝級ナンバー。ゆりりんのイメージにピッタリです。
オリジナルの「Memories of once」は、ライブで歌うのは久し振りだったみたい。
ゆりりんのクリアな声質を、存分に堪能出来る曲。これを歌わないのはもったいない。どんどん歌って下さい♪
ラストに「二人だけのセレモニー」。久し振りにこの曲が聴けて、凄く嬉しかった^^

ライブで4曲は初めてだったらしいけど、スタミナ切れもなく安心して見てられました。
トークも、何だかいつもよりノビノビしてたし。すごくいい雰囲気でね。
ちょっと甘いかもしれないけど、今日のステージには100点あげます^^


椎名みなみちゃんの選曲もまた、かなりヒットでした。


1.真剣(田村英里子
2.17才(森高千里
3.ひと夏の経験(山口百恵


相変わらずの挙動不審っぷりで、司会のバンビさんの手を焼かせてました^^;
でもバンビさんも我々も、それをすっかり楽しみにしている感もあり(笑)
会場全体に、暖かい空気を運んでました。彼女の人柄でしょうね。
あ、そうだ。みなみちゃん、キャッチフレーズが欲しいそうですよ。思いついた方はHPまで、との事です。


ゆりりんの応援で来ていたのはぷち☆メロみふぁちゃん。
今まであまり話す機会がなかったんだけど、話してみるとやっぱり面白い娘でした^^


ロビータイムで、ゆりりんから心温まる頂きものを。
ファン1人1人を大事にする気持ちに触れ、目頭が熱くなったのは内緒です(笑)