DREAMAXオープニングイベント(DREAMAX STUDIO)

楽しかったです。石丸を途中で切り上げて大正解でした(笑)
30分遅れで会場に着いたら、ちょうど始まる所^^;
女の子と参加者が1つのテーブルを囲み、アットホームな事この上なし。もうこの時点で大当りを確信です。
あまりに距離感が近くて、最初のうちは女の子も我々も少々戸惑い気味でしたが(笑)
そこかしこで撮影が始まるうち、自然とコミュニケーションが取れていた模様。

宇差美マリちゃんは、今日も女の子らしさ満開でした♪
スタジオだけでなく、寒いベランダや密室の風呂場などに連れ出して(連れ込んで)しまったのですが
マリちゃんの協力のおかげで、自分なりに納得のいくモノが撮れましたです^^
マリちゃんとはまだ2回しか会ってないのですが、これから先いい関係が築けそうな予感。
予感が空想に終わらないよう(爆)、俺もいろいろ気配りをしながらやってかないとな。






冷夢ちゃんは初対面。撮影会のようなものは初めてらしく、かなり緊張気味。
それでも時間が経つにつれ徐々に、表情や会話に柔らかさが出てきました。
小柄で、ピンクがとても似合っていました。HPのレイアウトとは、全く印象が違いますね^^
2度3度と会っていくうちに、違った面が引き出せる気がします。頑張り甲斐がある娘じゃないかな。




東銀座のコスプレ雀荘(一部で話題沸騰中w)で働いている高宮楓ちゃん、
ちょっぴり神秘的な風を運んできた2人組Suger☆Dollと、他の出席者もなかなか個性派揃い。



終了30分前に早抜けは残念でしたが、それでも十分楽しめたので良かったです♪