レス

ゆりりん
いやいや、そのおしゃべりしてる時・・・その時こそ、真のシャッターチャンスだったりするんだよ。
こないだだって、「あっ、今の表情撮っときたかった・・・」ってシーンが何度かあったからね。
そんな絶好のチャンスを逃しちゃうのが、まだまだ俺の甘い所なんだよねー。
きっとゆりりんなら、もっともっと素敵になれるはずだよ。期待してるからね♪

こまぴょん
いえいえとんでもない。つーか、今日は今日で遅刻しちゃいました・・・すんません。。
そんなに、目立つほどは腫れてなかったと思うけどなぁ。まぁでも、本人的には凄い気になるんだろうね。
クリーンキャラ?・・・無理は体に毒だよ^^ 誰も、クリーンなこまぴょんなんて望んでないから!(言い過ぎ
で、ハピアラにはいつ出してくれるの?(笑) こまぴょんにイジリ倒されたい・・・かも。