Hit Factory #1〜時代はあなたに委ねてる〜(ライブインマジック)

1人ずつ何曲か歌っていく構成ではなく、曲順優先で女の子が代わる代わる歌っていく構成でした。
今回のコンセプトは「小室ファミリー」。鈴木あみ、安室、朋ちゃんなどがほとんど。
個人的には、誰かdosとか歌って欲しかったんだけど(笑)

古賀恵ちゃんは、いきなりトップで登場。完全に予想外で焦りました^^;
今回は、安室ちゃん風の髪型で登場。そのせいか、この前の撮影会の時より大人っぽく見えましたね。
本人の予告通り(笑)、歌に専念して振り付けは少々^^
でも、なかなかキレのあるいい声ですね。伸びる余地はかなりありと思います。
今日は俺、仕事してなきゃいけなかったのを無理して休んじゃったんですが(爆)
恵ちゃんはその事を覚えててくれて、開口一番「お仕事は?」と気遣ってくれました。
若いのに気配りのできる娘ですね^^ すごく嬉しかったですよ。




初見の倉田ゆかりちゃん。ケーズに入りたての新人さん。
ライブも初めてということで、完全に直立不動状態^^;
「おいおい大丈夫か・・・」と心配になりましたが、ロビーに下りたら一気に豹変(笑)
マシンガントークに圧倒されました^^;
ケーズには、元々自分のHPを持っていたのが目に止まってスカウトされたとの事。
向こうはケーズの新人、こっちはケーズヲタの新人ということで(笑)
これから、仲良くして下さいとお願いしてきました。よろしく♪




こちらも初見のしっぴい(幸岩静香ちゃん)。
写真での印象は、もの静かなお嬢様という感じでしたが・・・全然違うやん(笑)
まず、前髪を作ってたのに驚き。髪型だけで全然印象が変わりますね。
で、めちゃめちゃ喋るしさ(笑)。
イメージは変わったけど、俺の中ではポイントが上がりましたね。うるさい元気な娘は大好きですから♪
最後に付け加えておくと、歌唱力もかなりのもの。それに、歌ってる時に凄くイイ表情をする。
これから先が楽しみですね。




今日はケーズヲタに専念するつもりでしたが、1組逸材を見付けてしまいました^^



ENU☆MARUの2人(奈緒ちゃん<左>・那波栄吏子ちゃん<右>)。
セクシー&キューティーを掲げるだけあって、2人ともフェロモン満点。
それでいて可愛さも兼ね備えているので、見ていて(撮っていて)凄く楽しかったです。
ロビーで2人とお話しさせて頂いたのだけど、めちゃめちゃイイ娘達でしたよ。
キャラ(性格)的には「キューティー」のイメージに近いかな。すごく可愛らしい2人でした。






値段も安かったし、満足度特盛りのライブでした。もう食べれません^^