アイドルNOW

今年初めて、西田恵里奈ちゃんに会いました。
何とか、1月中に会えてよかったです。さすがに、新年の挨拶は割愛^^;
今日はエクステを付けてた恵里奈ちゃん。いつもより、少しだけ色っぽく見えた気がします。
最近、体調があまり優れないようです。恵里奈ちゃんに限らず、そういう娘が多いですね。



                   恵里奈ちゃんの描いたミッキーマウスサザエさん


石井奈々ちゃんもその1人。
今日はメガネっ娘でしたが、ファッションではなくリアルに目の調子が良くないとの事。
自分も、去年の前半はずっと体調不良だったのを思い出しました。
気が滅入るものですが、夢中になれるものがあれば少しは気が紛れるもの。
来月、それぞれ公演を控えている2人。夢中で過ごしてる内に、体調が戻ってくれるのを祈ってます^^




西田恵里奈ちゃんのミュージカル詳細はこちら
石井奈々ちゃんの舞台詳細はこちら




ゲストは、小田“取扱注意(笑)”有紗ちゃん。
無人島には、家族を連れていきたいそうです。




あと、君野涼耶さんが舞台の宣伝に来てました。