レス

ゆめのん

ゆめのんと出会ってから、初めての誕生日だったね♪
熱心な皆さんに比べたら、俺の出来る事なんて微々たるモノで。申し訳ないですよ・・・^^;
それでも、俺なりにゆめのんの事応援させて頂きますからね。これからもよろしく^^
あ、そうだ。来年こそは、盛大なバースデー企画やろうね! 約束〜☆

ハリュ☆

いやぁ、8/14は結構大変なライブになりそうだよ。何でかは内緒だけど(笑)
久し振りにハリュに会えるね♪ DJ姿も初めて見れるし、楽しみだな^^
ファンサイトの方、見せてもらったよ。大阪のゆりりファンの人が作ってるのかな?
早く、前のサイト以上に賑わうといいね。ゆりりともまた会いたいな☆

はてなちゃん

ふえたよ〜ん♪♪♪ 確かあの日は、1枚UPした所で力尽きて寝ちゃったんだよね(笑)
初めてだったけど、はてなちゃんが楽しく盛り上げてくれたからイイ写真が撮れたよ^^
HPでも使ってくれてありがとね。嬉しくて何度も見に行っちゃってます☆
次の撮影会では、もっともっとイイ表情が引き出せるといいな。俺も頑張らなきゃね!

凛ちゃん

全然気にしないで♪ 凛ちゃんがコメントしてくれるだけで、俺はとっても嬉しいよ^^
あのイベントは深いよね、深い。2回くらいじゃまだまだだね。これからも毎回行かなきゃ!
でも、次に出る時はどこで制服用意するのかな(笑)それがちょっと気になるなぁ。
また一緒に、楽しい時間を過ごさせて下さいね。ありがとう☆

はるにゃん

強情なヤツだなぁw はるにゃんは可愛いの! いい加減認めろよ!^^
土日2日間おつかれ♪ はるにゃんとたくさん遊べて楽しかったよ。
憧れの人のそばに行けてよかったね。もっともっと、近いところに行けるようにならなきゃ!
はるにゃんが成長していく姿、もっともっともっと可愛くなる姿(笑)。どっかの陰からコッソリ見させてもらうからね☆