ときめき夢工房2(新宿Fu)

アイドルイベントっぽいタイトルですが、お笑いライブですw
女芸人のみ9組が出演・・・のはずでしたが、女形が1人混ざってましたw

ワールドピックは久し振りに見た。2人共高校生に。
相変わらずヤバいネタ。絶対TV出れないってw TV用のライトなネタも作っておかないと・・・だね。

愛奴人形姫子さんもちょい久し振り。
全然知らなかったんだけど、エンタの神様に出たらしい。おぉ、メジャータレントだw

炭水化物は(多分)初見の2人組。ショートコントだけど、間がゆっくりめで印象的。



こっちの娘がちょっと天然入って可愛かったんだけど、名前を聞きそびれてしまった。
調べればいいやと思ってたんだけど、いくら検索しても見付からねーw
知ってる方、情報下さ〜い。

で、クルクルキューティクル
なかなかスケジュールが合わないんだけど、行くといつも歓迎してくれてありがたいです。
今日のメンバーの中では、ちょっと力量的には抜けた感じ。
200人以上集める、ホリプロのライブを経験してる強みもあるかな。



ゆかち(早房結香ちゃん)のツッコミはテンポが最高。
しゃがれた声でたたみかける姿は、なかなかに痛快です。肉体年齢は45歳らしいけどw



そして前田友理香ちゃんが、ゆかちのツッコミをキッチリ受け止める。
いじりがいのあるキャラで、ゆかちもさぞ楽しいことでしょう。

出で友理香ちゃんに「今日のメンバーの中じゃ、レベルが違うね」って言った。
そしたら、逆の意味だと思ったらしくしょんぼりしてしまう。
慌てて訂正したら「そうならそうとハッキリ言ってよ〜!」とひっぱたかれましたw

もう少し自信を持ちなさいw

「ビジュアル系女芸人」のカテゴリで語られがちなクルクル。
だけどそろそろ、その枠から抜け出せるだけの下地は出来たんじゃないかな。
次に会える時には、さらに成長した姿を見せてくれるはず。楽しみにしてるよ♪