たかのや女性至上主義(新宿LIVEたかのや)



初めて行くライブハウスだったんだけど、なかなかイイ感じでした。
まず、館内が全面禁煙なのは良かったです。ライブハウスで禁煙って珍しいですよね?
スペースも縦長だけどゆったりめで、落ち着いて楽しめる大人の空間・・・といった趣。

中澤京子ちゃんのステージは4曲。
1曲目に「デイドリーム ジェネレーション(馬渡松子)」。意表を付く選曲でした。
その後は「通り過ぎる季節」「飾りじゃないのよ涙は」「哀愁でいと」。

今日は久々に衣装をチェンジ。見慣れたナース服を脱ぎ捨て(?)、カウガールで登場。
自慢のお胸もバッチリ強調されておりましたw



とにかく元気一杯で、夏バテとは縁がなさそうな感じでした。
いつも明るくて、時に制御不能になりますが(笑)彼女に会った後は必ず、笑顔で家に帰れます。
これからも(太り過ぎない程度にw)たくさん食べて、ためこんだエネルギーをおすそ分けして下さいね。