林万理・本多優子(キャットウォーク撮影会・Cat Walk Studio)



3月のDiPS撮影会以来、久しぶりに林万理ちゃんに会いに行って来ました。
数日前に万理ちゃんが、ブログが出来たのを知らせてくれたので
早速見に行ってみると、撮影会があるのを見付けてしまった。
これはもう、行くしかなかろうw



万理ちゃんは「絶対来てくれないと思った〜」とか言って迎えてくれました(泣笑)
悲しいなぁ。こんなに万理ちゃんの事好きなのにww
写真では分からないと思うけど、万理ちゃんはかなりキョドる。激しくキョドるw
それでも、3月よりは落ち着いてたけどね^^




パートナーの本多優子ちゃん。最初澄ました感じで、あまりピンと来なかったんだけど
少し話してるうちに笑顔を見せるようになった。その笑顔が(・∀・)イイ!
なので中盤以降は、ひたすら笑顔を狙ってたような気がする。




2人は同じチームなのかな? 今回の撮影会も、優子ちゃんが万理ちゃんを誘ったらしい。
2人共ゆったりめなテンポの娘で、穏やかな夜の一時でした^^
また、2人一緒に撮影会して下さい。絶対!とは言わないけど、多分行きますw


追記

サイン会の時、優子ちゃんに「会ったことありますよね?」って聞かれた。
記憶がなかったんで「多分ないと思う・・・」って答えたんだけど、念の為帰ってから調べたら・・・



すいません、会ってました(汗)
5/21、阿佐ヶ谷でのでちゃガイベント。初美んと一緒だった時だ。
昨日の那波ちゃんといい、最近ホント記憶力悪くなってるょ。ごめんなさい>優子ちゃん