偽善者たちのオーガズム(浅草橋アドリブ小劇場)





四天王集結!


今日はハナちゃんにとっての楽日。初日からどう変わっているかが楽しみでした。

まずは前説。今日は昼があいまいの2人、夜はプラス芝翔。
昼の部では耳つきだったんだけど、はつみん曰く「髪短いと耳が似合わない」と、納得いかないご様子^^;
夜の部は、3人でおなじみの「スクランブル」。流石に、一緒に回りはしませんでしたw

 

普段と全く違うお客の前に「あいまい」で出て行くのは、かなり緊張したんでは?と思いますが^^;
まぁ「らしさ」は出せていたと思うので、よかったんじゃないでしょうか^^

さて、ハナちゃんの演技。
初日の段階でかなりのレベルに達してはいたのだけど、細かい間や表情がさらに良くなってましたね。
昼夜どちらもよかったのですが、特に昼の部は素晴らしい出来だったと思います。
ハナちゃんは自分の声の出を気にしてたけど、よく通る声質なので現状は全然問題ないですよ。
声量に関しては、これから鍛えていけばいいことだと思うし。

ハナちゃんは同姓にも好かれるタイプだと思うし、笑顔がとてつもなく魅力的。
公演中何度もお話させて頂いたんだけど、とても生真面目でこっちが申し訳なくなるくらいでしたしね。
きっと近い将来、デッカイ仕事をやってくれそうな予感がします。



おつかれさまでした^^