萌えカフェライブ

ひめめ盛り上がり過ぎwww
普段はほとんど騒ぐ事もないし、ましてやヲタ芸なんかしない俺が
なんか周りの雰囲気に乗せられて、ひめめが吹き出す寸前までやっちまいました。
あいのんが俺のヲタ芸のマネしてたとかも、後から知り合いに教えてもらったよw

今日つくづく感じたのは、どんなに盛り上がりを作っても
自然発生した盛り上がりとは、全くパワーが違うんだなぁって事。

ある友人が
「(ライブで)数年ぶりに気分が高揚する光景に出くわして、拳を突き上げてみた。」
と書いてあるのを読んで、もう俺にはそんな事はないかな・・・と思ったのが数日前。

あったょwww

それにしても、ひめめには感謝します。
俺がヲタ芸を普段嫌っているのは、ヲタ芸を見た女の子が
笑って歌えなくなってしまうシーンを見て、興ざめしてしまう・・・
というのが一番の理由なんですね。
ひめめが何とかこらえて、歌い切ってくれたのに救われました。
ありがとう、ひめ。

愛沢早季ちゃんにも初めて会いました。
印象通り、何事にも一生懸命・・・というのがとてもダイレクトに伝わって来る女の子。
だけど、その遊び心のなさが諸刃の剣でもあります。

「一生懸命頑張ってる私を(一生懸命に)見て」

その気持ちはよくわかるのだけど、ほんのちょっとだけ力を抜けたら
もっともっと良くなるんじゃないかな。
お客さんを楽しませるには、まず自分が楽しむ事。その余裕が出てきたら、きっとお客さんは自然に盛り上がってくるよ。
歌もダンスも、非凡なモノを持っているのは間違いないからね。
後は、ちょっとテンポが先走ってしまう場面があったので、その意味でももう少し余裕を持って。
先々楽しみな娘だけに、ちょっと厳しい事を言ってしまったけど
その辺は、早紀ちゃんならわかってくれると思います。

その他、FunnyStones井万里きよあ有村深羽美弥乃静・岡粼瑞穂(敬称略)
などなど、よく知ってるしよく知られてる(笑)娘たちばかりでえらく楽しかった。

あとメイドで立花夢果ちゃんと椿ちゃん、そして久々に会った(わたる)ちゃんもいたし。
渉ちゃんの前髪がパッツンでビックリしたよw

やぁでも疲れたよ。年寄りには、5時間ノンストップはキツイわw



ありがとうマーベルエール