知っテレガイドSTATION(レインボータウンFM)



今日は遅刻しないで行けると思ったのに、駅のそばまで来て携帯を忘れた事に気付くw
結局、10分ちょい遅刻してしまった。。。

みやむぅは、自分がしゃべり下手だと思ってるみたい。そんな事はないと思うんだけどな。
確かにマシンガントーク!って感じではないんだけどさ。一字一句丁寧に話す感じは、決して悪くないよ。
変にいっぱいしゃべろう!とは思わずに、みやむぅならではの雰囲気、間を大事にしたトークをして欲しいです。

終わった後に何枚か写真を撮らせてもらいました。こちらの方は、週を追うごとにドンドン良くなってるね。
基本妹キャラだけど妙に色っぽい時があったりして、なかなか引き出しが多い娘だと感じますね〜。
来週の撮影会、ホント楽しみだな。