アキバ



アキバ砂漠にマーメイド

13時くらいから徘徊(笑)開始。
15時頃、そろそろ切り上げて六本木の「萌えカフェ」に行こうかな〜
と思ったその時に、さっき別れたはずの宮村あい子ちゃん発見w
あい子ちゃんが来た日にゃぁ、アキバから離れられませんw
後から同じ事務所の「She Cup!!」も参戦。ホコ天終了間際まで、とても楽しい時間でした^^

(上段左から、藤沢りえちゃん・片瀬ゆうちゃん・一ノ瀬美羽ちゃん。下段が宮村あい子ちゃん)



こちらは、白いセーターなる「冬季限定」ユニット。
左から、マナちゃん・森文美ちゃん・レニーちゃん。
ちなみにこのユニットには、我らが藍川りのちゃんも名を連ねております。



この日がアキバデビューという華麗凛ちゃん。まだ高2だって^^;
少しはにかみながらも、アキバを楽しんでいたみたいです。目が綺麗な娘だったな。
ドンキで巫女の衣装を購入したらしいので、次回は巫女で是非♪



久々〜に会えた結原紗也ちゃん(左)
なんか見覚えのある衣装の(笑)立花夢果ちゃん(中)
うるさ可愛い(笑)四葉ここのちゃん(右)