アキバなライブ☆カフェ(dress-tokyo)

構成自体はちょっとしょっぱかったかな。
客が多くテーブル間が狭くなってしまい、メイドさんが行き来するスペースがほとんどない。
結局メイドさんは殆ど、ステージ横で待機してるしかなかった。
あれで「ライブとメイド喫茶の融合」を謳うのは、ちょっとばかし苦しいかなって感じ。
後、せめて物販時には撮影可にしてくれると・・・ねw
次回以降は、なかなか足が向かない気が^^;

でもライブ自体は、それなりに楽しめた。

1番良かったのは、姫乃イオリちゃん。
歌も上手いし、ルックス・スタイルと3拍子揃ってるし。
ステージはチア、帰り際は再びメイド。
目のやり場に困るセクシーメイドでしたw

Can√Dollは、秋葉原ちぃちゃんのハレンチさが生きるユニットでつねw
メンバーは、新メンバー加入・卒業を繰り返すスタイルみたいですが
ちぃちゃんは、間違いなく残り続けるねww

井万里きよあちゃんも良かった。
「巫女ロック」は楽しい曲。気に入った〜!
今度必ずCD買おう。忘れないようにしないとw

木ノ下ゆりちゃんは、風邪で明らかに調子がおかしかった。
う〜ん、残念。悪い時に当たってしまった・・・
マイメロの主題歌歌ってたけど、あれはなかなかいい曲やね。

ヒユサキアヅミ&嘉咲雷雅の2人は、2曲目に
月夜のゴンドラ(堀川早苗)」を歌ったのがツボ。
バックボーンがちょっと知りたくなったw

後は、1部の出演者がメイドさん
浅水翔子さん・三浦梨花(りんか)さん・あげはちゃんとお話を少々。