シリーズ第1戦

清水のストレート、シュート回転してるね。カギを握るのは、むしろ右打者か(18:22)

井川はスライダーにキレがないので、バッターが手を出してくれない。あれで、ストレートに的を絞られるとキツイな。
ただ、ノセちゃいけない里崎を抑えたのでまぁよし。あのチェンジアップが決まってくれば、捨てたモノでも。(18:36)

井川のストレートは来ている。開き直って、スライダーは捨て球・・・くらいのリードでもいいのでは。(18:50)

矢野が↑で書いた通りのリードをしてきた。おかげで、大分ノッて来たぞ。いいストレートだな。(19:08)

清水の出来はそれほどでもないと思う、実際。阪神のバッターの、思い切りが悪過ぎるだけな気が。(19:14)

片岡ダメ。全然ダメ。林に替えようよ、替えよう。(19:28)

フランコ肩弱っ。(19:30)

あぁっ。サブローの所、なんでストレートで行かないんだよ!
いくら合ってないからって、2球連続でチェンジアップはない。。。
チェンジアップ行くなら、内角にストレート見せてからだろ・・・

せっかく死んでてくれたサブローを、生き返らせてしまったよ。(19:47)

まぁ、渡辺を出したのが全て。追い込んでから、あまりに不用意だった。(19:48)

あ〜あ、里崎打たせちゃったよ。ダメだこりゃ。
ということで、今日はここで終了。(20:38)