レス

わん吉

し、しまった・・・まさか、ゲストがmiyaさんだったとは。
11月にまた出る時は、是非教えてくださいよ〜。

京子ちゃん

チョコぐらい、いつでも買ってあげるから(笑)
それにしても、今月の土日は天気に恵まれなかったね〜。マトモに晴れた日ってあったかな?
今日でいよいよ最後だぁ。最後くらいは雨降らないといいねぇ。
さて、来月はどのライブに行こうかな♪
さやたん♪

さやたんの応援空しく、残念な結果になっちゃたよ〜><
実は、俺がTVで見てる時って勝率悪いんだよね。
TV見ないほうが良かったかなぁ^^;
今日はこの後アキバに行くよ。会えるといいなぁ〜♪

ハリュ☆

もちろん、俺も楽しみにしてるよ〜。
夜のハリュは、いつも2倍素敵だからなぁ(笑)
ラジオは、忘れないようにしなきゃ。どっかにメモっておこう!

きよたま

こちらこそ、覚えててくれてありがとう^^;
去年の誕生日は会えたけど、今年は会えなかったなぁ。
来年は会いに行けるように頑張ります〜。