レス

ハリュ☆1

うん、今度ね(笑)
ハリュ☆2

ダメって言ってもするくせに〜(笑)
ラジオなんだけど、その日はライブを見に行ってるんだなぁ。
多分家に帰ってくるのが23時位な気がするから、最後の方聴けたら聴くよ!
3日は行くよ♪ 多分次の日も休みにするから、時間を気にせず楽しむぜぃ^^
夜も遅い事だし、いつものハリュで大丈夫でしょ(笑)

わん吉

こら〜、お前にやったんじゃないっつうの!!!

ハリュ☆3

またまたいらっしゃい(笑)
今調べてみたけど、凄いタイトルのイベントだな〜。ここにはとても書けないじゃんか^^;
金曜は多分忙しいような気がするんで、あまり期待しないで待ってて〜。
記者会見で、何でもいいから笑いとったれ^^