シリーズ第3戦

小林宏はあまり良くないです。良くないけど、今の阪神打線なら騙し騙し抑えてしまうかも。
下柳はかなり良いです。良いけど、今のロッテ打線なら無理クリ攻略してしまうかも。(18:48)

いかん、シーツが扇風機に・・・(19:10)

里崎の、あれは1塁アウトでした。
アウトだったんだけど、スムーズなプレーじゃなかった。関本の送球、半テンポ遅れたよ。
だから、審判のせいには敢えてしません。(19:35)

藤川は明らかにへばってました。(20:32)

強いチームは、ミスを見逃さない。

初回、西岡の拙守につけ込めなかった阪神。そして、鳥谷のエラーからビッグイニングを作るロッテ。
もう、落ちるところまで落ちればいい。終了。(20:35)